アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月13日 Posted by 岡べえ at 18:50 | | この記事のURL
金山峠を越えて!
こんにちは!
7000円の残りも気になりますか?はっきり言えば無事に帰っていますからね!

道は何処までも続くように 金山峠に向かって行きます。

この峠を越えると 山形県上山市
ここを越えると 上山市

朝早い時間ですから、誰ともすれ違うこともありませんでした。

坂を下りながら 先に進むのでした。
とりあえず 自販機も無いし 一円も使っていません!
以前の記事!











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。