アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月09日 Posted by 岡べえ at 13:39 | 風景 | この記事のURL
滑津大滝 続き
こんにちは!
滑津大滝の続きです。
ここは宮城県 七ヶ宿町にある滝です。

二段になっている滝です。
高さ約10m、幅約30m。川幅いっぱいに豪快に流れ落ちる水量の豊かなこの滑津大滝は、「二階滝」とも呼ばれる独特の形で、見る人を圧倒します。

メジャーでなくてもいいですよね!

駐車場に作られた観爆台から 撮って見ました。
気温は未だに5度です。
まだお金は使っていません!
それでは 皆さんも尋ねて見ませんか?
金山峠に向かって行きましょう!
滑津大滝の 最初の記事!

小原温泉、鎌先温泉の宿

最後は
旅行バック! 白石の特産品!(温麺もあるよ) 

乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!

鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が
無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

さらに今なら、お試しセットキャンペーン実施中!!
詳しくは、今すぐコチラをクリック!
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16EQ64+5CX82+CFI+C1TAB







2008年11月09日 Posted by 岡べえ at 13:05 | 風景 | この記事のURL
滑津大滝
こんにちは!マイナー路線まっしぐら・・・・!
残金7000円なり
国見インターを降りて 小坂峠越え小原の材木岩見て!道の駅ありや見て、次にやってきたのが 滑津大滝にやって来ました。

駐車場は広いし みやげ物屋もあります。

長〜ィ 階段を下りていきます。
しかも熊が目撃されていますの看板もありました。

下に下りましたが 熊さんはいないみたいです。
ある〜日 森の中・・は かんべんですよ!
今回はここまでです。5枚しかアップできないので続きは後で作りますね!

高級ホテル予約が最大70%OFF!【直前ホテル予約 yoyaQ.com】













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。