アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月03日 Posted by 岡べえ at 11:29 | 風景 | この記事のURL
七ヶ宿に行く
7000円持って 出かけて 何処行ったの??
国見で降りたのは解ったし 小坂峠越えて七ヶ宿街道に 入ったのも解った!
何処に行ったのか??






何処に行こうが僕の勝手でしょう?
それにしても この日は 寒かったよね!
なんせ 気温2度 真冬の寒さや〜!
と言う事で 材木岩と言われる場所に行っていました。
七ヶ宿 観光地の 一つです!


でも 2度は 寒かった!
財布も ごっつい 寒い!
現在 お金は まるごと 残っています。
残金7000円なり


アルバムが先に出来ました。(コメントはありません)

ここは 材木岩といって 七ヶ宿にあります。







もっと遅くに行けばお店もやっているんでしょうが、僕の行ったのが 朝7時ですからね!
寒いだけです
条件の悪い朝日の中で撮影していましたが どうでしょうか?















この岩が このように縦に筋が入っていて 材木のように見えるので そのように言われているんでしょうか?
材木岩公園(白石市ホームで詳しくのっています)











実際はどんなものか あなた自身の目で確かめてみてください。
聞くと見るでは 違いますし 写真を見るのと 実際に見るのでも だいぶ印象が変ってきますよ。
次は道の駅 ありや

小原温泉、鎌先温泉の宿

物足りない方は こちらをみてください!
記事一覧








恋愛応援!【ピュアアイ】




 

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。