アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月22日
橋杭岩〜潮岬へ
こんにちは!
訪問ありがとうございます。
那智大社を見た僕は 次の目的地を目指しました。・・・そんなカッコイイ物でもなく ただ走り出しただけです!

国道を 走っていると 海の中に岩が沢山見えるではありませんか!(左の下は岩でなく知らない叔父さんです)
橋杭岩です、
およそ850mもの長きにわたって大小約40の岩が連続してそそり立っており、橋杭岩とはその岩の総称である。
詳しくは・・・ここをクリック
一通り歩いてまわりました。天気も良いしどんどん行きましょう。
次は 本州最南端 潮岬を目指します!

これが潮岬灯台ですよ!上に上がって見ましょう。

これが 本当の 本州の南の端っこですね!
詳しくは・・・ここ潮岬へ  潮岬灯台(リンク2本立てです)
それから どうしたって?このまま回りこんで 白浜方面に向かいました。

綺麗だったので 車を止めて 撮影しました。
南紀白浜を目指して旅は続きます。
これだけ 海沿い走っているのに 美味しいもの 食べてないな!?
では 又 お会いしましょう!!














Posted by 岡べえ at 01:45 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。