アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月21日
道の駅パーク七里御浜と紀宝町へ
こんにちは!
訪問ありがとうございます。
紀伊半島どんどん南下を続けるにも 限界があります。
そろそろ 宿泊場所を探さないといけません!

まずは 七里御浜ここは ドライブインがそのまま 道の駅になったような場所でした。
ちょっと 僕は落ちつけず 次の紀宝町 ウミガメ公園を目指しました。

ウミガメふれあいパークでは、ウミガメを飼育展示しており、本物のウミガメが泳ぐ姿を観察することができます。

とりあえずは 晩御飯買って 寝る準備をしましょう。
海鮮太巻きと寿司盛り合わせでした。
相変わらず 貧、貧、きてます。プラス発泡酒でグッスリと行きたかったが・・?
詳しくは・・・ここをクリック
紀伊半島 大きいですよ!なめて掛かると大失敗しますよ!
それでは 行ってらっしゃい!
次回を楽しみに・・・!











Posted by 岡べえ at 02:37 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。