アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月21日
道の駅伊勢志摩〜海山
こんにちは!訪問ありがとうございます。
間が空いちゃって すいません。(あちこちイジッテますので・・)
前回道の駅立ち寄った僕は 国道167号から逸れて県道16号を海に出て国道260号で海沿いを紀北町に向かいました。

何処で撮ったかは知りませんが、綺麗な場所ですね!この辺りの海岸線は!!
そして国道42号に入ってすぐに、道の駅紀伊長島マンボウ

ここは熊野古道、特に荷坂峠へのウォーキングの拠点で 次回はトライしてみたいです。
詳しくは・・・ここをクリック
まだまだ 日は高いので進んでいきましょう。
次に立ち寄ったのが 道の駅海山
ここも熊野古道馬越峠が近くにありますが 今回はパスします!

ここは 海の側と思えないほど 山に囲まれています。

こんな感じで 凄いでしょう!
詳しくは・・・ここをクリック
まだまだ 42号線南下しますよ!
一日で何処まで 行けるでしょうか??




最大13,000円の現金キャッシュバックサービスあり!!

Bフレッツのことなら【コムズ】!




Posted by 岡べえ at 02:32 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。