アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月05日
伊勢市へ



こんにちは!
訪問ありがとうございます。
長〜い事 御無沙汰いたしていましたが、アップ始めます!
今回は何処まで いくんでしょうか?
ある日僕は伊勢にいました、午前8時前の事です!

豊受大神宮を外宮(げくう)と呼び、豊受大御神(とようけのおおみかみ)を祭る。
外宮の駐車場を出て歩きはじめると最初に見えてきますね!
外宮の詳しい記事は・・・こちらをクリック
そして次に回るのが内宮 当然の流れですよね!

天照大御神を祭神とし、ご神体は三種の神器の一つ八咫の鏡。五十鈴川のほとり、神路山のふもと、うっそうと茂る樹林につつまれ、参道には玉砂利が敷きつめられている。20年に1度の式年遷宮は1,300年間続いていて、次回は平成25年に執り行われる。
内宮の詳しい記事・・・こちらをクリック
ここの神宮近くの駐車場は早い時間から満車になります。
離れた場所にもあるので駐車場は大丈夫ですが、あるくようです。

こんな感じで川沿いを歩いてきます。
ここで忘れてはならないのが おはらい町散策です!
ここを忘れたら 彼女に振られちゃうぞー!

朝早くから 皆さん並んで待っています。
それは何でしょうか?(沢山の方がわかりますよね)

カキ氷・・なんだけど
これが 赤福氷ですよ!お目にかかるチャンスのない人は よく見てください!
赤福本店向かいの 別店の 赤福氷ですよ!
おはらい町詳しくは・・・こちらをクリック
ここまで来たらこちらもリンクで見ることができます。
おかげ横丁詳しくは・・・こちらをクリック
今回は ここまでのアップで終わりとします。
次回に続く
それでは 皆さん楽しい旅にいってらっしゃい!
   ★☆★ BIGLOBEの光会員募集中 ★☆★
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓さらに、ウェブ入会限定で
┃無┃線┃L┃A┃N┃ル┃ー┃タ┃無┃料┃キャッシュバック強化中!
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛今すぐ入会!
   詳しい情報はこちら → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAVLD+E2NWKY+B4+631SZ

















Posted by 岡べえ at 09:13 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。