アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年02月15日
牛伏山 琴平神社へ



こんにちは!
牛伏山の続きです! (なんせ 画像が5枚しかアップできない物で)

この方は誰なんでしょう??
さて ここには 平和の鐘といって自分で 鐘がつけるんです。
といっても 注意書きに 連打はしないで下さいと 書いてあります。

下には 無料の休憩所があります。

僕の行ったのが平日だったので 来ている方も まばらでした。

それにしても 景色が 抜群に良いです さすがの 標高491mだけのことはあります、 それも車で いけるんです。
メインページの 牛伏山展望台 に戻る
続きは 洞窟観音へ

磯部温泉の宿

     













Posted by 岡べえ at 13:42 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。