広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月02日
財布の中は7000円
こんにちは!
最近寒くなりましたね!東北辺りの山の上は 白い雪で 化粧をはじめました。
東北道を 深夜割引で安く走った僕は半額で国見を降りました。
ETC割引を有効に使いましょう!
高速代でソンをしていませんか?


鳥居をくぐって 小坂峠に上って行きます。
熊出没注意!の看板が ありました。
がっつり冷え込んだ 10月31日 僕の尋ねた 東北のとある町は 気温2度でした。







寒いのに 峠に行ってるし!?秋を探しに行きました。
しかも財布に7000円しかない!ガソリンはカードで何とかなるし!
ここの峠を越えれば宮城県です。
東北の旅の始まりは何処でしょう!

最初に寄ったのは ここです。
国見インターで降りて 宮城県七ヶ宿街道を進んで行きます、果たして 7000円で旅が出来るのか??






いい親父が なんとも情けない!これでは経済悪化の一途ですね。
税金だ!健康保険だ!介護保険だ!なんだかんだと 理由をつけては 庶民の少ない給料から ゆすり 取り上げるもんだから 手取りは10年前の方が良かった??(手取りが大して増えていないで 総支給増えた分取られている)

次の記事 小原の材木岩に行く(リンク付いています)
ADSLの皆さんすいません!
このリンク先は重すぎると 思います!落ち込み
七ヶ宿街道(光の方は見られますヘビーです。)
光の検討する?
















Posted by 岡べえ at 07:54 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。