アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年02月01日
伊勢海老
こんにちは!
旅行にいけないので 悶々としていたら・・・なんと!
伊勢海老が 旅心を誘いに来ました。

埼玉の一般家庭に 貰っても どうして良いものか??
奥は出来ないと さじを投げるし 自分で 男料理に挑戦です!
食いたきゃ 自分で 何とかしなってか?!
すべて 生きているんです!
ガサゴソうるさいんです!
ネットで調べたりしましたが・・・・?
伊勢海老料理法  料理法
見たけれど???

この姿から先は 紹介できるものではありませんでした。
格好は悪かったが 美味しく食べました。
最後は え〜い!鍋と 味噌汁のだしじゃあ〜!
軍手をつけて 奮闘しました。
あ〜、もったいない事をしたもんだ!
近況、報告でした。
早く 旅記事を アップできるように 頑張ります!

底なしの不況となっています。
皆さん 頑張りましょう!!












  

Posted by 岡べえ at 21:52 | つぶやき | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。