アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月27日
那珂川を訪ねて
こんにちは!
皆さん 冬休みになりましたか??
僕は 休みに入りますが 先行きが不安で・・・・・!
僕が見たいところは きっと貴方も見たいかと思うので そんな場所を 探します。
その前に 那珂川の景色を 紹介します!

那珂川に沿った県道で一枚とりましたが、私の探す景色ではありません!

烏山来ちゃいました。
探す景色が見つかりません。

どうしましょう??
ここの ひのきやさんの景色も好きですが・・・

綺麗ですが ここではありません!!
烏山というくらいですから 京の烏山と 由来がある名前でしょうね!?
親父の 記憶とは こんなものですね。
あ〜あ情けない・・!
それでは次回













Posted by 岡べえ at 20:08 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。