アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月16日
奥松島へ



こんにちは!
国見インターから 長々とマイナーなブログのお付き合いしてくださった方 有難うございます!
やっと 終わりが来たみたいです。(今回の旅)

花泉を後にして 今回は道端の柳津の碑に立ち寄り 先をひたすら急ぐのでした。

松島基地のある矢本を 通り ひたすら 奥松島へと

読みが甘かった 逆光になってしまった。

かなり 太陽も傾いてきました。
写真も 逆光ではうまく撮影できそうもありません!
大高森からの景色は 日差しの読みが甘く あまり良いものが ありませんよね!
ここから 家に電話して 帰ると告げた僕は家に向かって進路をとるのでした。

三陸道は 日暮れを迎え奥羽山脈に 日が沈みます。
後は 埼玉の自宅を目指して まっしぐらに走りました。
途中でお茶を1本 150円 850−150円=700円残金です。
おめでとうございます!無事に旅行してきました。
ガソリンは



カードで入れて
高速代は ETCカード




無事に埼玉の家に帰りました。支払いが大変だぞー!
帰りは高速割引なしですからね。8000円以上したと思います。
ガソリンは 支払済みですがETCはこれからですよ、忘れた頃にやってくるんです。

タワーレコード





楽天ダイエット酢【ランキング1位】マスカット酢★限定お試し





家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!

【JTB】ファミリー旅行特集








今回の旅のカードの支払いが来ました。
高速代(ETC)
加須〜国見(深夜割引) 2750円
ナルセ奥松島〜加須   8150円
ガソリン(上河内)   7497円
鳴子ガソリン      7008円
おこずかい       6300円
合計          31705円
まあなんだかんだといっても こんなに掛かっていました。
Posted by 岡べえ at 16:05 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。