アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月03日
道の駅 厳美渓に宿泊



こんにちは!
前回は 奥州上街道を進んで一関にでた僕は道の駅 厳美渓に泊まることに決めていました。

この写真は 朝に撮影したものですが、とりあえずは 宿泊の準備です。
再び一関に戻り、コンビニで買出しです。
5200円からここで 
500ミリの発泡酒 3本  晩御飯弁当一個 おつまみタコヤキ 焼き鳥 チーたら 明日の朝のパンとおにぎり お茶500ミリ タバコ一個
で 約3000円の出費です。
買った後 財布覗いて 我かえる・・・失礼しました。
5200−3000=2200になってしまいました。
明日は 大丈夫でしょうか??
無料の場所を探して回るようです。
10月31日の 夜は更けて いきます。
これで終わりかなと思いきや、
酒飲んでTV見ていたら NHKの番組で クローズアップ現代(関東では)東北では クローズアップ東北という タイトルでした。
この日は 栗原市の 自殺問題対策の 取り組みをやっていました。
今まで全国一だった秋田を抜いて 栗原市が率で一番になってしまったという報道で 市を挙げて対策に取り組んでいるというものでした。
いずれにせよ 北東北に 集中しています。全国ワーストの自殺率
リンクで 見たとおり北国に集中しています。
多くの方が 高金利の悪徳金融で 多額の返済で 行き詰っているようです。
私も北東北の出身の一人ですが なんとも言えない気持で見入ってしまいました。
旅の参考に!
岩出山観光ガイド  大崎市観光案内  栗原市観光  一関観光ガイド
鳴子温泉の宿  宮城の美味しいもの  一関特産品  
旅行バックを探す

国内宿泊ならtabi2




宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」




楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設






Posted by 岡べえ at 10:20 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。