アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月30日
美豆の小島〜
こんにちは!
訪問いただき 感謝いたします。
まだほとんど 来る人が少ないブログです!
岩出山の美豆の小島に行って見ましょうよ。

小黒崎から鳴子に チョビっと戻ります!

田舎者 だから 子供の時に遊んだ 畦道を思い出しながら 踏みしめて行きます。
此間、小黒崎・水ノ小島有。名生貞(名生定)ト云村ヲ黒崎ト所ノ者云也。其ノ南ノ山ヲ黒崎山ト云。名生貞ノ前、川中ニ岩島ニ松三本、其外小木生テ有。水ノ小島也。今ハ川原、向付タル也。古ヘハ川中也。(曽良随行日記)

ここがその美豆の小島です。急遽つくろったように河原が 整地してありました。
それだけでもましですよ!ありがたいことです。
最近 奥の細道にわかにブームになってるのかな??
秋の日暮れは早く 段々日が翳り始めました。

岩出山の 伊達家の霊廟にたどり着いた時は 木立のせいもありますが かなり写真としては厳しいものがありました。

そこから 町を眺めて 今日の撮影はこれで終わりかなと思いました。
でもここからかなり移動して行きます!
美豆の小島  伊達家霊廟 (光の方はリンクで見れます)
フレッツ光でWiiをもらおう!




楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設




最大4万円キャッシュバック!!フレッツ光




Posted by 岡べえ at 19:50 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。