アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月30日
鳴子峡から小黒崎へ
こんにちは!訪問いただき感謝しています。
鳴子峡の 紅葉も良かったですね!

こうやって 隙間から覗く景色もありですね!

岩出山の 小黒ヶ崎に やって来ました。
ここでカードで ガソリンを給油 7008円でした。



来月の支払いです!最近早め早めに給油しないと 指定のスタンドが見つからないことがあるんです!
小黒ヶ崎の看板が山の方に矢印が向かっていますから 山のことですかね!!

久々に 芭蕉像に対面しました。
南部地方に続いている道を遠くに望み見て、岩手の里に泊まった。
小黒崎や美豆の小島を通り過ぎ、鳴子温泉から尿前の関に差しかかって出羽の国へ越えて行こうとした。
小黒崎観光センターの駐車場でしたが 何も買えないです。
尿前の関  小黒ヶ崎  (光の方は見れます)




温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』




旅に暮らしに、ひとクラス上の悦びを。ANAダイナースカード











Posted by 岡べえ at 14:53 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。