アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月24日
大石田から猿羽根峠へ
こんにちは!
このようなブログに訪問して いただき有難うございます!
サラリーマン貧貧の旅は何処までいけるのでしょうか?
前回は大石田の駅を過ぎて羽州街道を進んでいました。

羽州街道猿羽根峠(さばね)は 何処なのかはっきりとしたものが知りたくて来てみました。

行き止まりの看板だけが心に残っていました。
峠はどこだー!
と 思って 民族資料館の公園で 整備をして居る人に聞きました。
峠は車では行けない!歩くとだいぶあるよ!
あの先の山が猿羽根峠です。

猿羽根地蔵尊から草踏み分けて行くべきか??

ここのブログではアップ写真出ませんよね!
こちらで見てください!(光の人は見れますADSLの皆さんすいません)
羽州街道の標柱を取って 観念しました。

これで猿羽根峠を 後にして次の目的地に向かうのでした!
国道に戻って お茶買いました。150円
5850円−150円=5700円となりました!
ここまで来て 今何時か 気になります??
12時30分過ぎたぐらいでした。
次回を楽しみに!(誰も見ちゃいないってか)まあ いいや!
庄内の特産品 大石田の特産 旅行バックでも探す?

TVで紹介された「無添加パン」




2008年12/31まで、ナントお値段半額!!ダイエットしながら【ぷりぷりお肌】




ダイエットサプリメント「TO-DO」トード






Posted by 岡べえ at 18:49 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。