広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ロジクール ソーラーキーボード K750!

ありそでなかった!そんな一品
ロジクールさんからソーラーパネル搭載の無線キーボードがお目見えです!

LOGICOOL ワイヤレスソーラーキーボード ソーラーパネル搭載 K750

新品価格
¥7,480から
(2010/11/27 17:31時点)



内容
●株ロジクール=ソーラーパネル搭載無線キーボード
●ワイヤレス ソーラーキーボード K750=2010年12月15日発売予定
●価格=オープンプライス 直販価格=7,980円
●対応OS=Windows XP/Vista/7
詳細
●ソーラーパネル+充電式バッテリ搭載電池交換やケーブル不要無線キーボード!
●平均的無線キーボード比較=電力効率約5倍普通明るさ室内で充電可能!
●フル充電時=完全な暗闇状態で最大3カ月程度使用可能
●専用ソーラーパワーアプリインストール=キーボードソーラーパネル連動ルクスメーター(照度計)表示必要な明るさや電池残量、光量不足等情報確認可能
●ソーラーパネル搭載により薄さ7.5mm実現
●インカーブキーデザイン採用タイピングミス低減
●接続=独自Unifyingテクノロジー採用最大6つまでUnifying対応デバイスを1レシーバで同時接続可能
●キー配列=108日本語(かな刻印なし)
●キースイッチ=パンタグラフ
●ピッチ=19.5mm、ストローク=2mm、押下圧=60g
● メディアボタンなどあり!
●レシーバ=USB 2.4GHz帯 操作距離=10m レシーバ本体サイズ=18×13×5mm
●キーボード本体サイズ=432×157×7.5mm重量=750g
という内容です
猫八も使っております ワイヤレスキーボードといえばロジクールさんですね!
今回もやってくれました ありそでなかった いやなんとなくあったような気がしますが
昨今の充電池の性能がよくなっておりますのでこのようなキーボードも生きてきますね!
12月15日ということで 猫八買っちゃいますよ!
またレシーバーが今後生きそうなレシーバーUnifying対応デバイスであれば6台まで使える!
これも非常に有効ですね!
ますますロジクールそしてソーラーな時代です!
★欲を言えば どうせならこのキーボードで携帯やらタブレットやらゲーム機なんか充電出来る機能も付けてくれれば最高なんですけどね・・・モバイルブースター機能付キーボード
ついでにLEDのライトとか電波時計とか・・・
いやキーボードであってそれじゃーキーボードじゃないからみたいな!
この製品の弟分的に 91キーのタイプとか ソーラーパネル取り外しタイプとか・・・
ソーラーパネル着脱式+91キー+テンキードッキングステーション系とかモバイルブースター着脱式とか・・・
そうなったらキーボードじゃないな携帯機能とかつけたりドッキングステーション的に底にPC機能盛りこんで キーボードPCって昔あったなーメチャ重たいやつ
G15とかみたいにモニター機能つけたりしてwi-fi埋め込んでwi-fiキーボードとか
どうでしょうか?

携帯動向とPSPの行方・・・




アンドロイド系の携帯が12月年末商戦に合わせてガンガン来ております!
AUさんのis-03も好調ですが・・・
ソフトバンクさんもアンドロイド2.2搭載で12月iphoneが霞むようなラッシュをかけてきます
断捨離的にはなくてはならないいの一番に必要なものは携帯ということになるのかもしれません
現代社会人が必要不可欠なものの・・・
ソフトバンクさんの12月発売機種

003SH ガラパゴスシリーズ裸眼3Dタイプ
003Z Libero 日英中3言語対応
001DL Dell 5インチ モバイルタブレット
003SH  約139g 約12mm 約121mm 約62mmVGA(800×480) 3.8インチ
001DL 約220g 約10.1mm 約152.9mm約79.1mmVGA(800×480) 5.0インチ
003Z 約115g 約12.5mm約114mm約57mmVGA(800×480)3.5インチ

ほぼ12cmx6cmx1cm厚さぐらいに収まるように作り込み出来るわけです!
ということは・・・
PSPやDSの敵はやはり携帯(スマートフォン)となるわけですね やっぱり
これはきついですよね
携帯にアンドロイドやiosが組み込まれたことによって単なる携帯から・・・
完全なる進化系PDAへと変貌してきましたからスペックから言ってゲームもドントコイですね
ソニーさんとしては単なるゲーム機作るよりも
ソニー・エリクソンからゲームも出来ます携帯出したほうが得策ですよね
つまりPSPは消えるということになるのかもしれません
PSP2=ゲーミング携帯もしくは ゲーミングタブレット携帯ということになるのでしょうか?
もはやハードにこだわっている開発費やかける時間の無い時代へ突入しているのかもしれません
今ある部品でいかに効率よく スタイリッシュなデザインで 低リスクなマーケティングで利益を上げるかという激流の時代ということになるのかもしれません
となるとデザインや戦略以外はほぼ同じような物になる?ということかもしれませんね
また携帯キャリア自由化がもっと進まないと端末のみ販売という図式が成り立たないこともあります
iphoneはソフトバンクオンリーとか言ってる場合でもないわけですね
この駆け引きで大きく舵取りが変更になりますから流れがガラっと変わってしまいますね
今後ますますガンガンアンドロイド携帯なわけで携帯といえばアンドロイド携帯と言われる時代がやってくるのかもしれません!最終的には恐るべしグーグルなわけです!








ついに始まる次世代通信!LTE3.9G





Norton Internet Security 2011

新品価格
¥5,280から
(2010/9/12 13:49時点)



ウイルスバスター2011 クラウド 1年版

新品価格
¥5,215から
(2010/9/12 13:51時点)



Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

新品価格
¥5,123から
(2010/9/12 13:52時点)




猫八は光の道よりワイヤレスの道に期待なのですが!
いよいよ2010年12月よりLTE(ドコモさんスーパー3Gって呼んでたような?)サービス開始!
そういえば新聞広告で見たような気がします!
3Gサービスと4Gサービスのハザマで3.9Gって呼ばれてるLTE
東京 大阪 名古屋でサービス開始です
世界が4Gの世界へ変わっていくわけで日本も急がねばなるまい!
内容
●NTTドコモ=LTEサービス=サービス名=Xi=クロッシィ2010年12月24日開始予定
●Xi=LTE方式ドコモ高速データ通信サービス
●通信速度=一部施設内=下最大75Mbps
●上最大25Mbps
●他エリア=下最大37.5Mbps上最大12.5Mbps
●ドコモXi=2GHz帯5MHz幅提供!
●LTE=現行HSPAなどW-CDMA系通信方式と比較して周波数利用効率が高い
●遅延も少ないということだ
●高速大容量で低遅延HSPAよりも3倍周波数効率がよいとのこと
●今後トラフィック増加に向け重要とW- CDMAを増設せずLTEで対処するという方針らしい
●エリア→3年3000億円→2014年度3万5000局→エリアカバー率70%目標
● 対応ISP=ドコモmopera Uのみ
●対応端末=LG:L-02C 2010年12月発売予定
●対応端末=富士通東芝モバコミュニケ:F-06C 2011年4月発売予定
●いずれの端末もXiエリア外=FOMA:HSPA網利用可能Xi⇔HSPA間シームレス実現!
●2011年度=Xi対応モバイルWi-Fiルーターも予定!
●帯域制限:Xi=利用アプリ制限ナシ
※長時間通信負荷=現行FOMAと同様通信利用制限!
※ドコモ=直近3日間:パケット通信量= 300万パケット約366MB以上の場合→
※通信混雑の場合=通信速度遅制限!
※2日目から4日目の3日間=300万パケット超=引続き制限対象!
という内容です
●サービス提供が12月24日ということで・・・メリークロッシィ なのですね!
ますます高速通信な時代へ突入ということになりますが・・・人体に影響は無いのでしょうか?
ちょっと気になる猫八です!
どこに行くにもシールドを着用なんて必要な時代なのかもしれません(*_*)








アンドロイドあれこれ




さてさてAUさんのis-03も無事発売されて・・・
ほっとしているAUさんですが・・・
アンドロイドといえばOSアップデートがつきものですね!
スマートフォンはOS搭載しているため不具合やらメジャーバージョンアップやら
パソコンとなんらかわりなくなってくるわけですね!
ガラケーとは比べものにならないくらいサポートが必要になるのかもしれません!
is-01のOSアップデート不可能情報でAU駆け込みを果たした方はがっかりなのです
ことグーグルさんのアップデートは半端ねーぐらいアップしていきますから
あっという間に2.3だの 3.0だの いつの間にか4.0だの5.0だの予測出来ます!
でもってOSのアップデートに付きものなのはハードウェアのスペックとなりますね!
ウインドウズでもVistaが出たときはハードスペック(グラフィック+メモリ)の敷居が上がりました!
ちなみに現在のアンドロイドは1.6〜2.2ぐらいまででしょうか
2.3が近々公開されるとのことで話題になっておりますが・・・お財布携帯みたいに使える?とか
グーグルのアップデートについていくためにハードスペックに常に余裕がなければアップ断念・・・
XPパソコンに無理くりVistaを突っ込んだ結果となります・・・
ウインドウズ2000にアップデートでXPをかぶせた時もありましたね!
2000より動きの悪いXPや XPより動きの悪いVista
2000やXPならスタンドアローンで使うってこともありですが・・・
進化しすぎるOSと流れの早い通信形態やコンテンツ方式・・・
アンドロイド1.6ではネットブックの様な割り切りも必要ですね
それでも
●ワンセグ専用機
●メディアプレーヤー
●ナビ
●データストレージ
などなどパーソナルユースでは余りある端末なわけです
パットの大きさなどから子供にはもってこいの端末でしょう!
そのうちDSやPSP並に改造されたりするかも・・・ザウルスといえばリナックスでしょ!
リナザウルス復活みたいなー
来年あたりは激しいアンドロイド機も多数出てくるみたいですから
今年のアンドロイド機があっという間に忘れ去られるのかもしれません!
流れが早すぎて物の価値が短命になる時代なのでしょうか?ちょっとさみしい猫八です



Opera11beta タブスタック!











HTML5の普及と共にブラウザ戦争もさらに加熱していくのですよね!
高速表示なオペラさんがエクステンション+タブスタッキング機能を引っさげてオペラ11β公開です
内容
●Opera Software=2010年11月23日
●ウェブブラウザOpera 11ベータ版公開
●マルチプラットフォーム:Win版Mac OS X版Linux版等ダウンロード可能
※現時点=英語版のみ
機能詳細
●タブ重ねて管理できる「タブスタッキング機能」搭載
●開いているページタブを他タブ上にドラッグでタブ重なる
●複数タブ1まとめでスペース節約!
●各タブ上にオンマウスカーソル=一覧サムネイル表示可能
●Opera 11=初めてエクステンション(拡張機能)対応
という内容です
猫八はいつもオペラ使ってみるのですがどうしても馴染めなくてすぐfirefoxに戻っちゃいます!
猫八的には
★何がなんでもFirefoxが最高!
★ユーチューブの視聴と動作が重くなるクラウドサービスにはグーグルクロームを使用!
★たまにIE8を間違って使ったりしますw
タブスタックはwin7のタスクバーみたいな感じかなーたしかにタブ開きすぎの時は便利そうです!
言語環境が整ったら使ってみようと思います!
そーいえばDSLiteでブラウザ使えるソフトはオペラだったと思いますが・・・
オペラもバージョン10当たりからクラウド取り入れたり革新的な感じで
時代の先を行っているのかもしれませんね!今後はオペラもありなのかもしれませんね!








グーグルクラウドコネクトfor office!








毎日のように新しいニュースを提供してくれるグーグルさん最近はめまぐるしい加速です
今回はマイクロソフトオフィスにプラグインソフトとしてインストールするとグーグルドキュメントが同期しちゃうというちょっとひとのふんどしで相撲をとるような感じなのだが・・・
オフィス使ってる人もグーグルのクラウドサービス使ってほしいような気がします。そしてそのうちグーグルドキュメントっていいでしょ便利でしょって・・・
虎穴に入らずんば虎子を得ずでしょうか・・・
内容
●米Google=2010年11月22日
●Microsoft Office上からGoogle Docsを利用可能プラグインソフト
●Google Cloud Connect for Microsoft Office初期テスター向け公開!
詳細
★プラグイン→インストール→オフィス 2010/2007/2003+Google Docsが同期!
★オフィスのインターフェイス上からグーグルドキュメントクラウド内ドキュメントを扱える!
※複数ユーザー編集対応
※編集履歴保存
という内容です
猫八もグーグルドキュメント使ってみたのですが・・・
オフィスに持って行くと化けたりずれたりするのです・・・使えない
猫八は仕方なくオフィス2007と2010とオフィスワークスペースを使っております
グーグルドキュメントのメリットはやはりクラウド保存ということになりますね・・・
ちなみにMSのサービスは古いOSや古いオフィスは対象になっていないため
MS対象外のOSやオフィスでクラウド保存や編集共有したい場合におすすめって感じですね
以前猫八がいろいろ使ってみたのですが
●オープンオフィス・・・無料というと真っ先に浮かびます!UbuntuからならUbuntuOneで保存可能
●スタースイート・・・サンマイクロシステムズですね全てはここから派生しているように記憶してます
●スターフォース・・・オンライン系デスクトップです 一時期アンドロイドはこのような感じって言われた
●ThinkFreeてがるオフィス・・・オンライン系アプリ
●Zoho ゾーホー・・・オンライン系アプリ
キングソフトさんは・・・MSオフィスより先を行っているようですが猫八が使ってみた感じでは・・・
猫八のもっとも好きなオフィス系は
マイクロソフトオフィス2000なんだけどなー シンプルでサックサクでいうことなし!
一応蚊帳の外ですが一太郎さんもおります・・・いまでも日本では根強い人気です
オフィス系と関連してIME関連やら日本語入力システムが重要ですから
こちらも IME2010 グーグル日本語入力 ATOK バイドゥタイプ などなど
日本語入力環境も大切ですねー 猫八のグーグル日本語入力さんは時たまエラーを吐きます!
時折アルファベットからひらがな入力に戻らなくなったりとちょっと困ることもありますが重宝してます
さてさてオフィス2010をガンガン売りたいマイクロソフトさんと無料で提供しまくるグーグルさん
ますます目が離せない状態ということでしょうか!昨日の敵は今日の友 今日の友は明日の敵!
ということになりますかね!







アンドロイドの逆襲2010年11月





Norton Internet Security 2011

新品価格
¥5,280から
(2010/9/12 13:49時点)



ウイルスバスター2011 クラウド 1年版

新品価格
¥5,215から
(2010/9/12 13:51時点)



Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

新品価格
¥5,123から
(2010/9/12 13:52時点)




2010年11月25日
今年も残す所1ヶ月ちょっととなったわけです
前半のipadやらios4 ある意味ipadやiphoneが火をつけた通信キャリア戦争ともいえるわけです
ドコモやAUはアップル製品のソフトバンクに涙目状況が続いていたが
アンドロイド系のスマートフォンが2社の危機を一気に追い風にしているように思える
AUはプランでも太っ腹な体系を維持している!事実上のザウルス復活バンザーイと!!!
お祭りのis-01 アンドロイド1.6打止 wifi使用に限っては維持費8円程度とis0102割なんてあるわけだ マイクロソフトに配慮したウインドウズフォンの02なんてのもありますこちらは蚊帳の外っぽい・
ハードの性能もさらに進化!各社への供給体制も万全なわけであとは出荷を待つばかりとなった
is-03も11月26日発売とiphoneに引けを取らない仕様!
さらにレグザ04 女子向05 シリウス06 と今後アンドロイドでまさにガンガン行きます宣言
ここに来て・・・
wimaxの40MをAU携帯で使用出来るようにするとのうわさ話まである!
40Mが実現すればAUの大逆転に思える!
ちなみに猫八もis-01使っておりますが中華パットよりもジェンジェン良いわけです!
エイサーやASUSからはアンドロイド3.0搭載タブレット系が発売予定ですが!
2.2以上ではハードスペック特にグラフィックの部分が最重要になってくるのかなと考えます
ちびっこOSアンドロイドをなんの目的で使うのか今後は使用用途で絞ることになるかと!
もともとOSスパンの長めのアップルが激しいアップデートでたどり着いたios4にも限界が
あるだろうと思われます 好調な時期は開発費にも予算注ぎ込めるけど・・・1度歯車が狂い出すと
低調になってくる
製造メーカーを巻き込む携帯キャリア戦争は今後再編成へと加速していきそうです!
ますます携帯市場から目が離せませんね!






Adobe Reader X Foxit J-Reader 4.2





Norton Internet Security 2011

新品価格
¥5,280から
(2010/9/12 13:49時点)



ウイルスバスター2011 クラウド 1年版

新品価格
¥5,215から
(2010/9/12 13:51時点)



Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

新品価格
¥5,123から
(2010/9/12 13:52時点)




猫八も使っております PDFファイル
今やディファクトスタンダード化された感があります
お役所の用紙や家電製品マニュアルなどなどPDF化が加速しております!
そんな中閲覧ソフトの脆弱性など気になるわけで
アドビリーダーもバージョン10.0.0に突入です!
また、PDF閲覧ソフトとしてFoxit J-Reader 4.2も登場しました!
株FoxitJapan=2010年11月19日
PDF閲覧ソフト「Foxit Reader」日本語化「Foxit J-Reader 4.2」提供開始=利用無料
※対応OS=Windows 7/Vista/XP
●機能=テキスト、付せん、図形貼付け可能
●元PDF文書に用意されたインタラクティブフォームだけでなく記入欄が線で提示されただけの部分にも文字を書き込める
●閲覧時=複数ファイル1ウィンドウ開く「マルチタブブラウジング」
●新しいファイルを別ウィンドウ開く「シングルドキュメントインターフェースモード」可能
●セキュリティ面=PDF文書外部コマンド呼出しや実行に対して=「セキュリティワーニングダイアログ」
●外部コマンド実行遮断「セーフモード」
●電子署名検証、JavaScript無効化対応
というないようです 実際に使ってみるとアドビリーダーよりも軽量高速でありますが
テキスト入力など微妙に使いにくい 以前英語版で使ってた時よりは日本語化されており分かりやすいが・・・
アドビリーダー10.0.0もインストールして見たのですが動作が重い感じがします!
内容
●米Adobe Systems=2010年11月19日
●PDF閲覧ソフト最新版「Adobe Reader X」公開
●対応OS=Windows 7/Vista/XP、Mac OS X 10.5.8、10.6.4、Android 2.1以上端末利用可能
●機能面=図、メール、表計算ファイル、動画などコンテンツ含むPDFファイルを表示可能
●PDFファイルにハイライトや注釈を加える機能を新たに搭載
●ハイライト=色や不透明度選択可能
●セキュリティ対策=サンドボックスPDFファイル開く「保護モード」
※保護モード=初期設定有効!
※オンラインサービス「Acrobat.com」連携機能!
●任意ファイル→PDFファイル変換!
●オンラインPDFファイル共有可能!
●携帯端末対応として、Windows Phone 7、BlackBerry Tablet OS向け「Reader X」提供予定
という内容です
いよいよサンドボックスが実装されました!これで一安心でしょうか?
猫八はいろんなソフト使っておりますが・・・
PDFソフトというとPDF-XChange PDF Viewerに落ち着いております。
テキスト入力などが比較的分かりやすかったのでこれに落ち着いていますね
今後さらなる加速が進むPDF もっと自由にもっと快適に扱えるようになるといいですね!
携帯やタブレット向けにも波及していくわけで!
さらなる進化を期待します!







近未来的 Wi-Fi Direct!見参!





Norton Internet Security 2011

新品価格
¥5,280から
(2010/9/12 13:49時点)



ウイルスバスター2011 クラウド 1年版

新品価格
¥5,215から
(2010/9/12 13:51時点)



Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

新品価格
¥5,123から
(2010/9/12 13:52時点)




猫八も使っております Wi-Fi !
微妙な普及のブルートゥースやワイヤレスUSBを尻目に 圧倒的に普及のWi-Fiが次の一手に!
内容
●Wi-Fi Alliance=2010年11月16日
●デバイス同士をP2P接続するための新しい技術=「Wi-Fi Direct」報道関係者向説明会開催
●Wi-Fi Direct=アクセスポイント(AP)やインターネット接続有無関係なくIEEE 802.11a/g/n無線通信を用いてデバイス同士を接続できる技術
例)
★ノートPC⇔携帯電話
★カメラ⇔プリンター
※Wi-Fi Direct認定デバイス=Wi-Fi認定を受けている既存デバイスとも接続可能
●デバイス同士接続=「1対1」一般的構成となる見込み
●一度に複数デバイス接続=「1対多」接続もサポート!
例)
★ノートPC+プリンター+カメラ+スピーカー間でケーブルを必要とすることなく接続可能!
★複数ゲーム機同時プレイ可能!
※Wi-Fi Direct認定デバイス=接続可能デバイス検出機能あり
※無線LAN設定システム「Wi-Fi Protected Setup(WPS)」接続確保される
※接続時暗号方式=「WPA2」サポート
という内容です
これって・・・ブルートゥースの立場は・・・必要ないじゃないかって感じが頑張ってブルートゥース
これはすごいわけです!
一億総ワイヤレスの時代です
任天堂やソニーさんアップルやマイクロソフトがいち早く乗ってきそうなダイレクトですね!
1vs1 1vsN 通信対戦や通信機能でトランシーバー化出来たり
同じ場所に集まったソーシャル・ネットワーク・サービス系もWi-Fiなしでこなせるわけで
山の中でもトンネル内でも地下街でも水の中でも?いけるのか!
家中 オフィス内 どこでもなんにでもつながるってことですか・・・
ワイヤレスUSBやブルートゥースがやばいよ
これが時代の流れということでしょうね・・・
ただ手放しで喜んでもいられない・・・
接続許可の高セキュリティー性と認証等の簡素化
暗号化技術のさらなる進歩による情報漏えい対策に期待したいわけです
WPA2が突破されたら完全にやばいですから
しかし夢膨らむWi-FiDirect なのです!








すごいぞ 鼻毛カッター!







猫八も経験済みなのだが誰しも一度くらいはこんなコトがったことだろう・・・
眉毛まゆげの手入れは意外と難しい!
眉用の電動カッターなんかがあるのだが微妙に動きが悪い
猫八も眉の手入れに失敗してHIPHOPな風貌になったことがある
どんどんいじりすぎて眉なし状態までなるなんてこともあるだろう!いやあるのだ!
髪の毛や眉毛なんかは手先が器用な人でも手入れは難しいのである

そこでふと思って使ってみたのだ・・・
まゆを上手にお手入れする方法失敗が殆ど無い!
すごいすごいぞ=鼻毛カッター!
鼻毛カッターは通常鼻の穴にズボっと入れない程度に使うものなのだが
猫八はズボっと入れる派なわけだ!
鼻毛カッターは猫八のようなズボっと派が鼻の奥にに入れてもカッターで血だらけにならない様に
設計されている!ここが味噌なのだ!
通常の眉毛カッターはほぼアタッチメントをつけない限り皮膚に接触するこれは危険だ!
ちなみに皮膚をこすると皮膚表面の細胞は傷がつきます。
鼻毛カッターは3mm程度離れてくれるし大量にカットすることがない!
眉の下や眉の上 両眉の中間のお手入れに最適だ!
●さらに・・・
★お顔のもみあげ付近や2、3本のお手入れに最適である!
★無論耳毛なんかも安全です!
★ビキニラインのお手入れもいける!
★手の甲のうぶ毛など!
★うまくつかえば毛玉取りやウールコートなんかの表面お手入れに!
微調整の万能選手そしておてごろ価格だ!
ただし 鼻毛カッターは回転系の切刃なので毛先の切り口がスパッといかない!巻き込んでカット系
眉毛にもスパッと切り口を求める場合にはコームと兼用でハサミで長さ調整のお手入れをして
眉下まぶた付近とか外観を軽く整える程度に鼻毛カッターを使用することをおすすめします!
1個持っていて損はないポーチやかばんにスーツのポケットにそんな鼻毛カッターなのです
恐るべし鼻毛カッター!
なんとなく鼻毛のおばけがいるかなーなんて気になりだしたら鏡なしでも鼻先に当てるだけです!
まー炭焼き職人や粉塵のすごい環境でない限りバカボンのパパほどにはならないのだけどね。
    >>次へ

日本通信 bモバイル4G Amazon.co.jp限定販売 高速定額(500MB/1ヶ月)標準SIMパッケージ BM-AMFRL-500MB

新品価格
¥3,150から
(2013/7/2 15:23時点)

Sony Xperia tipo dual ST21i2 Black SIMフリー

新品価格
¥17,150から
(2013/7/2 15:26時点)

日本通信 bモバイル 3G・4G 1GB定額(有効期間30日)マイクロSIMパッケージ[BM-FRML-1GBM]

新品価格
¥3,080から
(2013/7/2 15:19時点)

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003352

新品価格
¥3,150から
(2013/7/2 15:12時点)

Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯

新品価格
¥19,000から
(2013/7/2 15:28時点)

IIJ BIC SIMウェルカムパック マイクロSIM 【ビックカメラオリジナル】

新品価格
¥5,095から
(2013/7/2 15:16時点)

プロフィール

猫八
猫八と申します!パソコンやスマホ ネット さまざまな日常品にスポットを当てて忘れないように覚書などしてます。 どうぞ 宜しく
おすすめリンク集
http://fanblogs.jp/nekohachi/index1_0.rdf