アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫実験!トイレットペーパーの巻

こんばんは。猫

今日はルンちょさんにちょっといたずら。幽霊



気付いているのか、いないのか。

こんなんされても逃げないこの子はある意味大物です。困った


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

シンガプーラって

こんばんは!月

今日は雨が降ると思いましたが降りませんでしたねぇ。ちょっと生温かい空気の日でした。

それはそうと、ジル(シンガプーラ)のかわいい写真が撮れたので公開!



↑お日様が気持ち良いらしく絨毯の上で横になってます。

ちなみに自他共に認める親バカです。(*´ω`)

※猫かわいがりってやつかもしれない、、、


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

変なコメント

こんばんは。笑顔

最近変なコメント(トラックバック?良く分からないんですが。)が、

コメント欄に入っていて、禁止IPとか設定してみたけど、

良く考えたらその都度IPが変わってればまったく効果がないようで、

とりあえず他の対策をしましたので様子見です。

ご覧になってくれた方で、不快な思いをしてしまった方がいましたら、

対応が遅くなって申し訳ありませんでした。

安心して見れるブログにしたいでの、たまには見てやってくださいね。

来た!GREENDAY LIVE!

こんばんは!月 行ってきました!さいたまスーパーアリーナ!電車

早速ですが、1月23日GREEN DAYのライブ報告でございます。

ニャンコとワンコ関係無くてすみませんです、、、、落ち込み



それはそうとライブですが、良かったです! 最高でした! 

アリーナ席(立見)だったので年甲斐もなくかなり前のほうまで突っ込んでみました。

いやぁ、皆さん若い若い。30代以上の人ってほとんどいないんじゃ、、、、ってくらいでした。Σ(°д°lll)ガーン

そんな若者にまぎれながら、タテノリで押し合いへしあい、跳ねまくり!走る

翌日、体が痛くて(筋肉痛、、、)ちょっと疲れました。(声もちょい枯れ)

しかし、メンバーの皆さんも自分よりも年上なはずですがすごいですね〜。

元気、元気!ラブ そして噂には聞いていましたが、観客をステージにあげるなどファンサービスも濃厚!〓

そのうちの一人なんてほぼ一曲まるまる歌ってました。

いやいや、ローリングストーンズのようにずっと活動していて欲しいですね。

自分も元気な限り、楽しいライブを見に行きたいです。


ちなみにサマーソニックなどの屋外フェスティバルも楽しいですよ!山

全部が知ってるミュージシャンじゃなくてもお祭り気分で楽しめます!

また、今年も行くかもな〜。(*´ω`)

ライブに行ったこともなけりゃ、恥ずかしくってはじけたりするキャラじゃなかったのに、

初めてライブに行った時からか、いつのまにかキャラが変わってしまったもじゃおじさんでした。
猫犬猫

↓ライブ終了後、外のイルミネーションに見送られながら帰宅。



帰宅後、案の定みんなのさみしがりようったらなかったです。すいません

その分今日はみんなとの時間をたっぷり取ってたわむれました!(≧▽≦)



↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

さいたまスーパーアリーナ

おはようございます!

今日はとうとう待ちわびたGREENDAYのライブに行く日です!笑顔

場所はさいたまスーパーアリーナ。電車でのんびり行く予定です。

外は晴れていて、部屋の中まで陽が差し込んでいて暖かいです。(^◇^)v

これなら我が家の子たちもぽかぽか陽気で過ごしやすいでしょう。

たまの休みには一緒にいてあげたいところですが、

今日だけは勘弁してね〜。すいません いい子で留守番してて〜。家



↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

献血初体験!



こんばんは!今日はとても暖かい一日でしたね。太陽

本日は運転試験場に行く用事があり、待ち時間の間に献血に初挑戦しました!

以前は薬を飲んでいてお断りされてしまったのですが、今日は問題なく献血調査スタート!

まずはちょっとした質問の後、血液の検査へ。

無事、血液の検査を通過し、水分補給後献血ルームへ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テレビを見ながら約15分程ということでしたが、

もともと注射が嫌いなので、ぶっとい注射針は全く目もくれずにテレビを凝視しておりました。落ち込み

それでも、実際にやってみると普通の注射とほぼ変わらず、

最初にチクッと痛くて、最後に抜くときに少し痛い位でしたので、また挑戦できそうな感じです!

しかしながら、聞いたところでは年間1200mlしか献血できないようでして、

結局、一人年3回までということみたいです。(他県はどうなんでしょう?)

とにかく全ての血液型が足りないようだったので、

もう少し献血できる回数を増やしても良いんじゃないかなと思いました。



↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

こんばんにゃー

いやー、やっと実務講習が終わりました!太陽

二日間とはいえ、久しぶりの学校の授業のようで疲れました、、、(*´д`)=з

しかし!あとは修了試験の合格証が届けば主任者証の申請ができるので、

申請後2〜3カ月待てば主任者証が発行されるようです。

もうしばらくの辛抱だなぁ。猫犬猫





ジルとルーンの期待のまなざし(妄想)が痛いです、、、、(´Д`)

↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

眠い〜

おはようございます。太陽

今日も宅建登録実務講習で、朝早くから起床しております。

最近、寝室が寒い為、あたたかいリビングで寝るようにしました。

が、カブゥ(チワワ)がいるので、朝早くから起こされる!困った

昨日も今日も3時半とか4時とかにワホワホ大騒ぎ!

あんたのせいで寝不足なんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

って言っても本人は我関せずな感じ、、、犬

お腹が減った or トイレ掃除してってことね。




↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓ペットとのオシャレな生活。いろいろなオシャレグッズが満載。

宅建

おはようございます!

今日、明日と宅建の登録実務講習です。太陽

寒いけど朝から出発だぁ〜( TДT)

寒いですねぇ

今日は晴れでしたが、とってもしばれる日でした。( TДT)

寒いのだけはいやだー!!!!!困った

やっぱり沖縄行きたい!



ゴーヤは君たちには苦いかもねぇ。

それじゃあ、海ブドウ入れとく?


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓ペットとのオシャレな生活。いろいろなオシャレグッズが満載。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。