アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりの運動

こんばんはモジャックです。笑顔

半年前にスポーツクラブの利用券を購入しましたが、

使い切らずに期限が切れそうだったので、困った

今日一気に残りの2枚を使いスポーツクラブに行きました。

自転車マシンで10分、筋トレ15分程行い、シャワーを浴びて帰宅。走る

さらに夕方にも直行。サウナのみ12分、6分と汗をかき、シャワー後帰宅。泳ぐ

夕飯食べた後に疲れて爆睡!(-_-)zzz

妻が帰ってきたことにも気づきませんでした。(o≧д≦)ノ





↓北海道行ったことないので行ってみたいです。正月の準備をしましょう。


今日は寝不足です。

今日の私は昨晩2時頃に寝たので非常に眠かったどす。


超リラックスのジル(シンガプーラ)


最近はこんなかっこで寝ないなー、、、
また見たい。
猫




↓北海道行ったことないので行ってみたいです。正月の準備をしましょう。


スポーツクラブでサウナ

今日は仕事帰りにスポーツクラブにてサウナで汗をかきました。笑顔

会員にはなってないのですが、

施設利用券なるものを10枚ばかり購入しました。走る

今月末までの有効期限の為、とにかく消費しなければと、

サウナだけで汗をかくというちょっと贅沢な使い方をしてしまってます。(*´д`)=з



若かりし頃のカブゥ。毛が少ない!お前はヤギかぁ〜!





いやー、なかなか運動するっていうのは続かないもんで、

運動不足なのはわかってはいるんですが、

疲れててだるかったりすると体を動かすのはおっくうなんですねー。すいません

腹筋が割れていた頃が懐かしいですなぁ。

でも、スーパーナイトプランという夜のみのプランがあり、

ちょっと安いので水泳だったら続くかなと考えております。(^◇^)v


↓話題の電子タバコで禁煙したいわー


じるっこちゃん

若かりし頃のジル。




もう一度ちっちゃかったジルをかわいがりたいなー。猫走る
だって1.5kgしかなくって、超かわいかったのだぁ。(親バカ)(;´Д`)y─┛~~


↓紳士服とは違うのか?



今日は休みでした。

エー本日は仕事が休みでした。笑顔

昨日はウトウトとこたつで寝てしまい、起きたら3時!困った

今から寝ても、

6時くらいにまた猫に起こされるんだろうなーと思いながら、

布団にもぐり猫と就寝。(-_-)zzz

案の定6時過ぎにルンチョに起こされました。

ジルもルーンも起こすときは、

枕もとやパジャマをバリバリと引っ掻くか、

めっちゃ鳴きます。猫猫

ジルはホンワーと鳴き、ルーンはワンワー(マンマー)と鳴きます。

ルーンは耳が吸いたい時もワンワーと鳴くため、

私のことをマンマだと思っている様子。ノ´▽`)ノ(猫バカ)



在りし日の二人、、、




良く寝てます。(o≧д≦)ノ






↓紳士服とは違うのか?



寝むそうだけど?

寝むそうだけどカッコつけてます


寒がりなカブゥちゃん犬




↓北海道行ったことないので行ってみたいです。正月の準備をしましょう。


寒くなりましたね

冬山で遭難中の二人


こたつ大好きニャンコ達!猫猫




↓北海道行ったことないので行ってみたいです。正月の準備をしましょう。


休日のお出かけ

今日は休みだったので、妻と横浜ららぽーとに行くことになりました。

朝6時頃に起きてみんなにご飯をあげました。猫猫犬

11時頃に車で出発し、中山方面から中原街道を左折し、

ららぽーとまではほぼ直線です。

しかーし! 渋滞です!困った

今日は連休の中日なので混んでおります。

我が家は二人とも土日祭日関係のない仕事です。

連休なんて!関係ないんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

と、まあ思いながら今週は日曜休みだったので、、、、、

途中に味奈登庵という蕎麦屋があるんですが、

ららぽーとは多分混んでて昼飯も待つだろうということで、

味奈登庵でそばを食べることにしました。ラーメン


モジャックの食べた横浜肉せいろそば 1000円



妻の食べたちからそば 750円



味奈登庵には富士山のようにそばを大盛りにする富士山盛りというのがあります。山
大盛りと富士山盛りがあり、割増料金は0円というサービスの良いお店です。


以前富士山盛りを頼んだ時は、お腹がパンパンになりました。落ち込み

しかも麺つゆも全然足りません!つゆのおかわりだけは200円かかります。

そこで、大盛り分を稼いでいるのね、、、、、Σ(°д°lll)ガーン


さて、店を出てから渋滞を避けるべく裏道へ。

しかーし! 道を間違えあらぬ方向へ!車

Uターンして戻ろうと思いましたが、ららぽーと方面は渋滞。

だんだん面倒くさくなり、

「なんか面倒くさくなってきたんだけど、帰ろうか?」悲しい

と、妻に言ったところOKが出たため帰ることに。OK

途中でオフハウス(ブックオフ系列)で買い物をして帰宅しました。

ふぅう。自分にお疲れ様。山(≧▽≦)




↓こちら、うどんですが美味しそうです。










立ち食い?



ルーンの立ち食い写真。猫

机の上にカリカリ置いたら、

な、な、な、なんと!

椅子の上でみょーんて伸びて立ち食いした!

でも、この一回きりでした、、、、(*´д`)=з


添加物が気になるなら原材料100%開示のペットの食事専門店

末っ子ルーン

我が家の末っ子ルーン。猫

●別名
 ルンチョル・るんちょ・るんちる
●猫種
 トンキニーズ
●特徴
 ブルーの瞳・真っ白プラチナミンクカラー・猪突猛進型(♂)(≧▽≦)
●好きな食べ物
 カリカリ・魚の缶詰(ペット用)・おやつ全般


二番目のニャンコであります。

わがままで、甘えんぼ。嫉妬深い。笑顔

なんと私モジャックの耳を吸います!

母親だと思っているのか、耳を吸いながら顔をフミフミ、、、困った

最初の頃はチュパチュパうるさいし、

爪が痛いしで不眠でしたが、なれました。幽霊

詳しくは、ちょっとずつ紹介します!


添加物が気になるなら原材料100%開示のペットの食事専門店

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。