広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

更新するモチベが

あまりにもないので、うちの猫の画像でも見て行ってください(笑)

DSC_1071.JPG

健康診断にて

血液関係がよろしくない。
病院にカウセリングに行ったらラーメン食い過ぎとのこと(笑)

かなり控えているため、出張先でも行かないようにしてます。
よって、ラーメンの記事は少なくなりますw

皆様、健康が第一ですよ(´;ω;`)ブワッ

ご無沙汰

まぁ、なんとか仕事がんばってます。
ちゃんと資格も取らないとなぁ。

"ヽ(´▽`)ノ"体質改善中!

笑えるほどに

放置中です(笑)
時間はそれなりにありますが、ネタがないですの。

またビジネスホテルの画像、撮ってこなきゃ・・・
では、また\(^o^)/

多忙も多忙

・・・ってほどでもないのですが、ネタがなくて更新しておりませんw

最近はオフの日は映画を観ています。
でも、やっぱりガンダムが好きな訳ですが。

まったりやっていきますね。

激務・・・

あまりにも忙しくて、本当に更新する時間も作れない(>_<)

でも、年内は本当にたくさんのお祝い事があるから
がんばって稼ぐぜー!

・・・というわけで、しばし更新できそうもありません(´;ω;`)ブワッ

好きな体験談ver3

どうもご無沙汰しております。
当たり前のように出張に行っておりました(・ε・)ノ

今回はオススメというよりは、面白かったお話を。

<< ぼくとヲタとお姫様 >>
「東京少女」という名前で書籍化もされたお話だそうです。
読み終えたときの感想としては「切ない」ですね。
ただ、随所にフィクションなんだろうなと感じる点がありました。
オタの万能ぶりとか、物語のラストのごにょごにょ・・・とか。
ノンフィクションと取れなくもないですが・・・
自分は小説として読んで面白かったです。


//-- 以前紹介したお話

<< Shuing 俺とぶぶ漬け家族 >>
2chオカルト板の伝説スレ「手淫中に幽霊が出た訳なんだが」のまとめサイト。
手淫中に幽霊が出たという怖くもバカげた出会いから、
その幽霊と同棲してしまう主人公、
その彼を溺愛する姉と幽霊との奇妙な三角関係?

<今回追記分>
とうとう1さんご結婚ということで、本当におめでたいです。
自分のことのように嬉しい(*^^*)
久しぶりにハッピーな気分になりましたわ(笑)


姪っこ

これは涙なしでは見れないお話。
人間の強さのようなものを見ることが出来ます。
肉親の子供のためとはいえ、人間はここまで強くなれるのか。
人間というのは基本、汚いものだと私は思っていますが
このお話は人間の綺麗な部分が濃縮されています。
あまりにも美しい人同士の絆と思いやり。
ただただ感動して号泣しました。


引っ越してきた二つ年下の子

この話も「従妹アキ、従姉紀子との・・・」の話のように強い絆を感じて
幸せな気分になれるお話です。違うところは従姉妹同士ではなく、こちらは幼馴染。
自分は他の人のためにここまでの努力をしたことがあっただろうか・・・と考えると
劣等感すら抱いてしまうほどの1さんの努力模様が随所に描かれています。
このお話も付き合うまでが長い長い(笑)
読み終わったあとはとても幸せな気分になれるお話です。


・前編
従妹アキ、従姉紀子との・・・
・後編
従姉紀子と

最初はただのエロ小説かよって感想でしたが
従姉妹とのやり取りが小気味良く、引き込まれるように読んでしまいました。
祖父と祖母が従姉妹同士、さらにお互いの両親が姉妹のため、
惹かれ合いながらも付き合ったりはせず、30年近くを過ごした2人(3人?)のお話です。
自分の好きな曲が出てくるのも嬉しかったですね。
ELLEGARDENのスターフィッシュ、TMNのstill love herなど。
スターフィッシュの世界観にすごくマッチしている話だなとは思います。
萌えコピと呼ばれるサイトの中で一番好きな話です。
正直、殿堂入りされている作品よりもダントツで好きなお話。

現実世界の話と思われる節が多々あるので、現実の話だと思われますが
実際、従姉妹と交際、結婚するのって凄く大変そうですよね。
自分じゃちょっと想像できない。従姉妹と仲は良い方だとは思うけど。




ブログランキング参加中です。
応援お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ

1ヶ月近くにおよぶ出張

ご無沙汰しております。
しばらく留守にしておりました。

福岡県→岩手県→青森県と渡り歩いていたため
全く自宅に帰って来れませんでした(T_T)

更新ネタはがっつり仕入れることができましたが(笑)
っていうか、がっつり溜まっているんですよね・・・

・山梨県のラーメン屋(はねだやで画像を撮って来ました)
・福岡県の宿泊施設
・福岡県のラーメン屋
・岩手県の宿泊施設
・岩手県のラーメン屋
・青森県の宿泊施設
・青森県のラーメン屋


てんこ盛りだなぁ(・ε・)ノ


ちなみにこの画像は紹介しようか迷った挙句、おすすめできないために
記事にしなかった埼玉県の某店舗のラーメンです(笑)


ブログランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願い致します(´▽`)アリガト!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

立ち直って来ました。

しばらく白猫の件でブログとかやる気になりませんでしたが
ようやく復活してきました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今まで本当にありがとう

うちで飼っていた13歳になる白猫が、
虹の橋を渡り天国に旅立ってしまいました。
出張で最後を見とれなかったことが本当に悲しいです。


本当によく鳴くというか、よくしゃべる猫でした。
帰ってくると鳴きわめいてご飯を催促し、甘えたい時もよく鳴いて
出張先で嫁さんと電話していると電話口から鳴いている声がよく聞こえました。
「本当にうるさい猫だなー」と笑いながら思ったものです。


朝、ご飯が欲しくて鳴いて顔をなめて来て
ご飯を食べると満足してすぐ寝てしまう。
そんなところが最高に可愛い猫でした。


君が旅立ってしまったこの部屋は、本当に静か過ぎる。
静寂と、そこらじゅうに残っている君の白い毛がとても痛い。


今まで本当にありがとう。
君のこと忘れないよ。

    >>次へ
プロフィール

ねこカレー
仕事柄、出張で全国で飛び回っているので 出張先で泊ったホテルの感想や ホテル周辺の美味い店(主にラーメン屋)、 また現地の観光スポットを紹介します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
旅休ドットコム
<< A8.net >>

老舗ASP。

<< GetMoney! >>

人気のポイントサイト。
リンク集
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アフィリエイト関係
ご当地グルメ紹介
観光場所のレビュー
旅行のお得情報
宿泊施設のレビュー
ラーメン屋のレビュー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。