アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

訪れたラーメン屋〜名古屋栄2

今回は栄のラーメン屋の紹介第二弾です。
丸栄百貨店の周辺店舗の紹介になります。

<< つけ麺本丸 栄店 >>

以前紹介した店舗である<< 歌志軒 栄店 >>のすぐ傍にあります。
軒先からすでに美味しそうな店舗でしたねーw

非常に接客態度の良い従業員に案内されて券売機で食券を購入。
麺の増量が無料なため、濃厚魚介つけめんを大盛りで注文。


大盛りにしたとはいえ凄い量でした。
調子に乗って、最初にスープを大量に麺に絡めて食べていると
後半スープがなくなりますので注意(笑)
しかもスープ増量は有料ですwwwwwwしっかりしてるなぁ(笑)

麺は中太麺でスープには青ねぎ、めんま、チャーシューに加えアクセントで
柚子が入っています。この柚子を始め、机の上に置いてある無料トッピングの
刻み玉ねぎ、鰹節粉、にんにく醤油、唐辛子味噌、お酢を使って
スープの味を変えられるようになっています。
麺の量が非常に多いため、最後まで飽きが来ないように
工夫がされているなと感じました。

スープの味の方も、濃厚魚介の名に恥じないコッテリぶりで
濃厚魚介系が好きな方にはオススメです。
何より5種類のトッピングによって味を変えられることもポイントが高い。
コストパフォーマンスの高さも相まって文句なしにオススメです!
(ちなみに大盛りの一段階上まで720円です。)


<< 夜来香 栄本店 >>

取引先の担当者にオススメされた店舗で、
ラーメンよりもむしろ餃子が美味しい店舗ということでラーメンと餃子を注文。


確かに焼き餃子は香ばしくて美味しかったですね。
・・・とは言っても普通に美味しいというだけで有名になるほどでは・・・
というのが正直な感想。
餃子専門店以外で食べる餃子としてはかなり美味しいと言えるかも?

ラーメンに至ってはもう普通のラーメンという感想しか出てきません。
少なくともラーメンを食べに行くお店ではないですね。
餃子をほおばりつつお酒を飲むには良いお店だと思います。
コストパフォーマンスは悪いですが・・・



//-- 訪れたラーメン屋~名古屋栄まとめへ
<< 訪れたラーメン屋〜名古屋栄まとめ >>



//-- 旅行サイト

楽天トラベル:やはり大手だけあって使いやすい。
じゃらん   :使いやすさNo1です。
るるぶ    :このサイトも使い安い。宿数も豊富。
(あくまで個人の感想です。他の方にとっては違うかもしれません。)




ブログランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願い致します(´▽`)アリガト!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

ねこカレー
仕事柄、出張で全国で飛び回っているので 出張先で泊ったホテルの感想や ホテル周辺の美味い店(主にラーメン屋)、 また現地の観光スポットを紹介します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
旅休ドットコム
<< A8.net >>

老舗ASP。

<< GetMoney! >>

人気のポイントサイト。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アフィリエイト関係
ご当地グルメ紹介
観光場所のレビュー
旅行のお得情報
宿泊施設のレビュー
ラーメン屋のレビュー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。