アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

訪れたラーメン屋〜名古屋栄

名古屋の歓楽街とも言える栄。
栄近辺にあるラーメン屋の紹介です。

<< 歌志軒 栄店 >>

油そば専門店の歌志軒。
丸栄百貨店のすぐ裏手にあります。
頼んだのは、もちろん油そば。


画像を見て頂くと分かるように、非常にシンプル。
入っている具はメンマと刻み海苔とチャーシューが乗っているのみ。
これにお酢とラー油を混ぜて食べます。
麺は中太麺で油そばですが、非常にあっさりしていて癖がありません。
食べログの点数は低いですが、私はあっさりしていて美味しいと感じました。
女性にもオススメできます。



<< つけ麺 寅 >>

ワシントンホテルプラザ栄からほど近くにあるつけめん専門店です。
大盛りが無料なのですが、従業員が説明してくれなかったため普通盛りです。
閉店15分前に行ったせいかもしれませんが、従業員の一人が
「こんな時間に来るなよ面倒くさい」ってオーラを出しまくってて
非常に不愉快でした。つけ麺は美味しいのにな・・・


極太でもっちりしたコシのある麺で、濃厚魚介系のスープです。
濃厚魚介系ですが野菜も入っていて非常に美味しいスープでした。
つけ麺の種類は何種類かある様子。
具はチャーシュー2枚とメンマ、海苔が入っていました。
非常に美味しいつけ麺でしたが、従業員の態度だけ残念でした。
それがなければ文句のつけどころがない100点満点の店なんですけどね(;´Д`)
味は抜群!!!オススメ!


<< 日の出らーめん 住吉分店 >>

この店舗も丸栄百貨店にほど近い場所にあります。
従業員の態度が非常に良く、気持ち良く食事をすることができました。

頼んだのは剛つけ麺。

物凄くもちもちした極太麺で、ラーメンというよりうどんのよう。
しかも麺が若干固いため、このお店のラーメンは好き嫌いが分かれそう。
濃厚豚骨魚介スープですが、具はキャベツと白長ネギ+チャーシューと
一風変わっています。

うどんのような麺とスープにキャベツや白長ネギが入っているため
ラーメンというよりは吉田のうどんを食べている感覚です。
好き嫌いは分かれる店舗ですが、吉田のうどんが好きな人は
美味しく食べられると思います。



//-- 訪れたラーメン屋~名古屋栄まとめへ
<< 訪れたラーメン屋〜名古屋栄まとめ >>



ブログランキング参加中です。
応援お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ねこカレー
仕事柄、出張で全国で飛び回っているので 出張先で泊ったホテルの感想や ホテル周辺の美味い店(主にラーメン屋)、 また現地の観光スポットを紹介します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
旅休ドットコム
<< A8.net >>

老舗ASP。

<< GetMoney! >>

人気のポイントサイト。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アフィリエイト関係
ご当地グルメ紹介
観光場所のレビュー
旅行のお得情報
宿泊施設のレビュー
ラーメン屋のレビュー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。