アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マッサージする家具?


ねえねえ、この↑ソファ、ちょっとおしゃれじゃない?
実はこれ、パナソニックから
今度発売されたばかりのマッサージソファなんですよ。
これなら、お部屋に置いてても
ぜんぜんコンパクトサイズだから違和感ないですね。
でね、このソファ、実は別売りの着せ替えカバーがあるので
お気に入りのカラーにしたり、お部屋のインテリアになじませたり
また、ポイントにしたりとカラーバリエーション豊富で
カバー選びがとっても楽しくなっちゃいます。
シンプルなバニラアイボリーも素敵だけど
ビビッドなピンクも捨て難い。
で、このソファ、見かけもさることながら
かなりの実力派らしいです!
首筋から足裏まで、しっかりと揉んでくれるんだって。
気になる人は、六本木ヒルズのいろんな場所で体験もできるみたいなので
ぜひ、探してみては?
今度の母の日か、父の日あたりに
親へのプレゼントに考えてみようかな〜。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。