アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マンションクチコミ情報。


マンション掲示板、スマッチの一般投稿CMです!
なんか、動きがあってスピード感のあるこの作品、
思わずストーリーにひきこまれてしまいました。
うーん、プロっぽい!

結婚とともに、マンションを購入し、はや3年が過ぎようとしています。
立地条件にはかなりこだわって、
交通の便の良いバスセンターの側に即決しました。
入居してからの生活は、付属の設備や、管理体制等、
大満足だったのですが、
向かい側に老夫婦が住んでいて
最近お友達になったので、聞いた話によると
ご主人は、内装関係のお仕事の方なので
購入時に、耐震構造のことや付帯設備のチェックを念入りにされていて
マンションの販売業者とかなり改善交渉をされたということでした。
なんでも、キッチンのレンジフードがとてもちゃちなもので
数年も保たないものだったので変更させたそうです。
また、共用スペースの廊下に、エアコンの排水溝がなかったため
これも付けるように行ったそうです。
なかったときのことを考えると、夏場なんか蚊が発生したりして
清潔でなかったかも〜ぞっとします。
事前にしっかりチェックしないといけませんね。
マンション口コミチェックです。

Windows Live Call by ドットフォン?

プレスブログからの情報です。
Windows Live Call by ドットフォンって知ってますか?
NTTコミュニケーションズの050IP電話なんです。
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で使えるようになったそうです。
何と言っても通話料がおトクなんですって。
パソコンがあれば、海外との通話なんかもできるから、
もしも夫がまた海外に転勤になったりしたら
これを使えば、電話料金を気にせずにゆっくり話ができそうです。
でもって、かかってきた電話も逃したくないので
転送サービスを利用して、携帯で受けられるからとても便利。
また、相手先の固定電話、そして携帯電話、国際電話も
直接かけられるのでとっても便利ですね。
この大不況の中、ちょっとでも節約したいなら
これを利用するのもイイかも、ですね。

ワクテカCLIMAX


マイアトリアのワクテカCLIMAXをやってみました!
「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」
を1ワクテカとしてポイント化されるんです。
でもって、ワクテカ診断ではじきだされたポイントが
ゲーム開始時の手持ちのポイントになり、
ゲームをしながら、ポイントを上げていくんです。
どんなエンディングになるかは、自分次第だから
いろいろ選択肢を変えて何度でも遊べちゃうよ。
そして、密かにその舞台がマイアトリアの素敵な
マンションってとこがイイ。
思わず物件を見て見たくなっちゃいました。
見晴らしが良くて夜景がきれいでとっても夜はロマンチックな感じがしました。
男女6人の微妙なかけひきもクールでおもしろかったです。
気になる人は、ぜひやってみてね。
マンションの室内も十分楽しめましたよ!

世界にひとつのプレゼント


今年もいよいよ12月。
クリスマスの季節がやってきました!
大事な人へのクリスマスプレゼントに困っている人!
今すぐNIKEiDをチェックして下さい!!
NIKEiDギフトカードは、
何と、ナイキのシューズやバッグを自由にカスタマイズできる
スペシャルギフトなんです。
もうこれは、クリスマスプレゼントにはもってこいですよね。
え?誰に贈ろうか…でも、これ、私が欲しい〜〜〜!!
特にバッグが…。
メッセージを添えることができるので
クリスマスプレゼントを兼ねた自分へのご褒美を贈ろうかな〜。
「今年は、1年間、出産と子育て、良く頑張った!
世界にひとつのプレゼントで、
息子の成長という世界にひとつの作品を撮ってみよう!」
なあーんて、メッセージつけて。
ほーんと、自分でも、今年1年、良く頑張ったと思いますヾ(@゚▽゚@)ノ
息子を撮るために買ったデジタル一眼レフを入れるためのカメラバッグを、
ちょうど探してたとこなのでこんなのがイイかも。
自分のラッキーナンバーと名前も入れられるし、
他の人のカメラバッグと間違えることもないし
ベースは黒または赤を選んで
ちょっとカッコイイカメラバッグにカスタマイズしちゃおうかな。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。