アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この秋ほしいワンピ!

とっても素敵なワンピを見つけちゃいました!
なんかシンプルで、配色も洗練されてて
女優っぽい雰囲気が素敵でしょ?
こういうの、ほしかったんだあ〜。
NORA(ノラ)というブランドなんだけど
とってもおしゃれなアイテムがいっぱい。
MIXIでも紹介されてるから、
きっともう知ってる人いるよね。
おまけに、全国の本屋さんやコンビニでは、
既にブランドマガジンが発売されているんだよ。
創刊号はオリジナルバッグが付録についてくるそうですよ。
とってもおしゃれなサイトでチェックしてみてね。
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/
ネットショップも素敵なアイテムばかりでワクワクしちゃうけど
高島屋では、期間限定SHOPをオープンしているんだって。
・10月1日〜10月24日 新宿タカシマヤ限定SHOP
・10月15日〜10月28日 柏タカシマヤ限定SHOP
・11月5日〜11月18日 京都タカシマヤ限定SHOP
この機会に、ぜひチェックしてみてね。

風水で金運アップ

皆さんは、これまでに宝くじを購入して当選した経験は、 ありますか? 私、実は3,000円当選したことが1度だけあります。 もちろん10枚だけの購入で、です。 そのとき、購入前夜に、夢に蛇が出てきたんです。 今でもたまに夢に蛇が出てくることがあるのですが 宝くじのタイミングに合わず、なかなか購入まで結びつきません。 最近、ネットで話題の15万個も売れたという風水鏡の話を耳にしました。 なんでも玄関に飾るだけで、金運がアップするというもの。 掛けることも置くこともできるので どんな玄関にでも合いそうです。 私も、タイミングよく大きな金運を引き寄せたいと思うので 玄関の風水鏡で金運アップをはかってみようかな〜。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。