アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雑誌系モデルシミュレーションゲーム「モデル☆おしゃれオーディション」がおもしろい!


nicola監修のニンテンドーDSのシュミレーションゲーム、
モデル☆おしゃれオーディション、もうやってる人いるかな?
ニコモ兼雑誌編集者にスカウトされて、
いろんなオシャレコーデをシュミレーションすることができるんだよ。
テイストとかカラーとかいろいろ選べてとっても楽しそう。
わたしだったら、思いっきりガーリー路線で
この夏の流行服を着まわしてみたいな。
マリンテイストもいいし、森ガールの夏風味とか。
いろいろ考えてみると、ほんとおしゃれって楽しいですね。
ルックスやプロフィール、名前なんかも設定して
2000種類以上のファッションアイテムから
好きなテイストや、色などを選んでいってオリジナルの
おしゃれスタイルを楽しみたいですね。
また、Tシャツデザインコンテストもやっていて
公式サイトから応募用紙をダウンロードして、好きなデザインをして
応募すると、何かいいことあるみたい。
気になる人は、ぜひチェックしてみてね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。