アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

地元のここがいいんです!

フレッツ光は、今月から豊川悦司、井上真央、石井正則が
光にして委員となり、光にして委員です。キャンペーンが行われているの
知ってましたか?
その一環で、ご当地ココがいいんです。の募集があっているんです。
で、私の地元、熊本県のいいんですは、テレビのバラエティタレントが多いことです。
くりいむしちゅーの2人、スザンヌ、コロッケ、ヒロシ、
ウッちゃん、などなど。
ね、今テレビで結構活躍している人ばかりでしょ?
びっくりデスよね。
あと、農業県なので野菜や果物、お魚やエビなんかも美味しいことです。
水がきれいで自然に恵まれた土地だからこそなんです。
ちなみに野菜は、キュウリやトマトのほか、水前寺もやしとか、水前寺菜とか
長ニンジンとか個性的な熊本特有のものが作られています。
果物は、みかんを始めとするデコポン、ポンカンなどの柑橘系です。
ね、みなさん熊本にぜひ一度は来て
美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごして下さいね。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。