アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

TAMIYA M1A2 エイブラムス戦車 Type「C」 製作記事

プラモデルファンの皆様、大変ご無沙汰しております。

暑かった今年の夏も終わりを告げ、涼しい季節へと移行してきました。
秋は制作意欲が高まる時期です。
この時期に何か作っておかないと腕も鈍ってしまいそうです汗

というわけで今回の製作記事はTAMIYAから発売されている「M1A2エイブラムス戦車」です。
以前製作したことのあるこのキットですが、あまりにも製作記事が少なかったことと(すいません私の怠慢です…)
前回作でやり残した事や、違う製作方法を取り入れてみたいという思いからこのキットを選択しました。
制作にあたり全く同じ物を製作しても工夫がないので、今回は違うタイプを製作してみようと思います。

TypeC.jpg

今回はタイプ「C」を選択してみました。
続きはコチラ
プロフィール
neko1100さんの画像
neko1100
プラモデル歴約30年!ですが腕は未熟!基本は1/35MM系の素組です。たまに軌道がそれるかもしれません。 ゆる〜くやっていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。