アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月24日

始めまして!ねぎ玉です!!

皆さん 初めまして!!
このブログを投稿始めます。 ねぎ玉と言います!!
これから、身近な商品紹介 地元PRなどしていけたらと思っています!!

地元である街は、瀬戸内市という岡山市の南東にある市です。
平成の大合併で合併前は、長船・牛窓・邑久という3つの街からできていて
観光・製造業がメインな街です。

主な観光地が、
・長船 備前おさふね刀剣の里 
名刀の2大産地の1つと言われています。
現在も色々なアニメなどの作品とコラボしている場所ですね!
住所:瀬戸内市長船町長船966番地
HP:http://www.city.setouchi.lg.jp/token/
・牛窓 オリーブ園・エーゲ海
日本のエーゲ海と呼ばれていて、穏やかで美しい海を見るならココ!
っていう感じです。(笑)
もちろん オリーブ園なのでオリーブの樹がたくさんあります!(汗)
住所:岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓412-1
HP:http://nippon-olive.info/about/ushimado/
・長船 駄菓子の大町
日本一の駄菓子売り場を誇る駄菓子屋さん
ココでしか見かけない駄菓子コレ探してたんだよ〜〜!!
っていうお菓子がたくさんあります。
ぜひ国道2号・山陽を通る際はぜひ行ってほしいスポットですね!!
住所:岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373-5
HP:http://www.ohmachi-site.co.jp/

詳しい内容については後日また更新の際に投稿していこうと思います!!
このHPは、主に地元の事・オススメしているもの等に
      ついて幅広く公開していこうと思います!!
※上記記載の施設と、このブログサイトは関係はありません。
ブログサイトに関する連絡はおやめいただきますようお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
よければにほんブログ村のリンク記載中です。
よければクリックしてみてくささい
タグ:初投稿 地元
posted by ねぎ玉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初投稿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8998468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。