アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねぎ氏さんの画像
ねぎ氏
はじめまして。 ねぎ氏と申します。 好きなこと、気になることを 自由に発言、発信していこうと思います。 英検準1級、TOEIC 735と中途半端な能力ですが、 英語に関することも発信していけたら考えています 最後に「あなたのコメントが励みになる!」(笑)
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

やっと冬到来?

冬将軍が重い腰をあげたようで、暖冬から真冬に
あっという間に変わってしまいましたね。

「積雪でえらいこっちゃ!」
というのは関東方面の話であって
関西の方ではそこまで被害ないです。
(日本海側の兵庫、京都、それから滋賀の方は大変みたいですが…)


寒くて一番つらいのは、布団から出るときですね

目覚ましを止めに布団から腕を出すだけで精一杯です。

できることなら、部屋でずっとミノムシでいたいです。


だが、起きねばならぬ!

なぜなら朝だから笑



そんな体にムチ打ちながら
しょうが湯を飲んでいます。

だんだんと体がポカポカしてきて体の目覚めを感じられます。
その後の準備も億劫なくできちゃいます。
また、体を温めると風邪もひきにくいと言いますし、一石二鳥です。


忙しい朝ですが、朝食と一緒に
ほっこり、ちゃっかり健康管理です。





タグ: 飲み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4643100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。