アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねぎ氏さんの画像
ねぎ氏
はじめまして。 ねぎ氏と申します。 好きなこと、気になることを 自由に発言、発信していこうと思います。 英検準1級、TOEIC 735と中途半端な能力ですが、 英語に関することも発信していけたら考えています 最後に「あなたのコメントが励みになる!」(笑)
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

春の嵐到来で桜散る

4月になり、春ですね。
先月までコート着て外出ていたのがウソみたいです。

桜も満開になり、週末散歩でもしに行こうかと思っていたら、
春の嵐が散らかしに来ました。

Oh, My Weekend plan!!!!

と、窓を眺めて今朝悶絶していました。

明日には晴れるようなので、買い物がてら
桜の様子を見に行こうかと思います。

あと、冬に肥えた分も消費しないと


私の地元、北海道は4月終わりごろから桜咲き始めますので、
遊びに行かれてはいかがでしょうか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4937097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。