アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初体験してきちゃいます

いきなり、意味深な始まりですが、これでいいのか?(´;ω;`) これでいいのだ by バカボンパパ (≧▽≦)

と言う事で(?)、あさって、土曜日、農業してきちゃいます〜
初体験! あっ、イヤ!だめ、まだ、知り合ったばかりだし・・・・優しくしてね (/∀\*)キャ)

えっ、何故かって?教えな〜い、つーか誰も聞いてねーし!誰も見てねーし!寂しーし!(T▽T)


実は・・・、

貴方だけに強制的にお教えします

実は・・・
今、小さな畑を耕していた、おじいちゃん、おばあちゃんがもう自分で出来ないから、雑草伸び放題で困っている方のなんと多いことか (*´д`)=з

で、頼まれることが何件かあった。収穫した野菜を好きなとき食べる分だけ貰えればいいってさ (-^口^-)

んでもって、休日に耕しちゃえっつーことですねん。

この後の、ビジネス展開も考えていますが、ブログ、今日、生まれて初めてなので疲れちゃったので、今日は止めときまス。まだ、よく解かんないし、でも、つれづれだからいいのさ (*゜▽゜*)


では、また、いつの日にか(笑) じゃなくてー数日後、アディオス (´・ω・`)/~~A


















   
プロフィール

ひでっち
柴犬を飼いました。メスは初めてでしたが、メスもなかなか可愛いですね。 一緒に公園を散歩するのが今一番楽しみです。
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
『選べる外貨』誕生!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。