アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

してきちゃった!

してきちゃった!初体験!うふっ (キャラ変わった?)

もちろん、あーやって、こーやって、草刈って、耕して、最終的に筋肉痛〜  ( TДT)


「でもでも、いいのさ〜♪、お前が傍に居てくれたなら〜♪、キャベツちゅゎ〜ん♪」(ノ∀`*)ペチョン 


よしよし、すっかり畑らしくなちゃって、このこの〜 (o≧д≦)ノ


「お前が居てくれるのなら〜♪、他に何にもいらないさ〜♪、だって俺はお前に首ったけー♪、ワオッ!ロッケンロー!」  ┌|≧∇≦|┘゙


さて本題ですが、考えています、ビジネス、ナイスアイディア、俺!
農地の流動化が起こって来そうですね 


「しつこいって言われても〜♪だって嬉しんだもの〜♪ブロっ子りー♪」 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

やっちゃいましょー遠慮なし!取り敢えず農業者としての資格を取るぞー ノ´▽`)ノ

ではでは、眠いから寝る! また明日・・・か明後日・・・アヂィオス(´・ω・`)/~~A



















   
プロフィール

ひでっち
柴犬を飼いました。メスは初めてでしたが、メスもなかなか可愛いですね。 一緒に公園を散歩するのが今一番楽しみです。
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
『選べる外貨』誕生!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。