アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うわ〜なんじゃこりゃ〜

修復しようとして、ますます訳解からんことになってもうたがなー Σ(°д°lll)ガーン

どうすりゃいいんじゃー (T▽T)
【(カテゴリなし)の最新記事】

解からん

どうにもこうにも、ブログ機能の使い方が上手く行かない (´;ω;`)

もっと使い方を覚えないと自分の思ったようなページにならない (T▽T)

どうにも他の人と違う。う〜ん、何度やっても上手くいかん。

使い方の勉強からじゃ! (ノ∀`*)ペチョン

日記を再開します

毎日、寒いですがお変わりありませんでしょうか?
春はもうそこまで来ていますので風邪に気を付けて下さい (;^ω^A

昨年は交通事故にあってしまい大変でした (;´Д`)y─┛~~

準備していた新規事業の計画はズレズレ!いや〜まいったまいった! (>_<)尸マイッタ!

本業の不動産業の投資案件、他所に持っていかれてしまいました (T▽T)

ですが、本もたくさん買って読んだし、FXの分析にも時間が取れたのでそこは良かったかな (^ヮ^)/ っとあくまで前向きな私でした。では、また (ノ∀`*)ペチョン  

してきちゃった!

してきちゃった!初体験!うふっ (キャラ変わった?)

もちろん、あーやって、こーやって、草刈って、耕して、最終的に筋肉痛〜  ( TДT)


「でもでも、いいのさ〜♪、お前が傍に居てくれたなら〜♪、キャベツちゅゎ〜ん♪」(ノ∀`*)ペチョン 


よしよし、すっかり畑らしくなちゃって、このこの〜 (o≧д≦)ノ


「お前が居てくれるのなら〜♪、他に何にもいらないさ〜♪、だって俺はお前に首ったけー♪、ワオッ!ロッケンロー!」  ┌|≧∇≦|┘゙


さて本題ですが、考えています、ビジネス、ナイスアイディア、俺!
農地の流動化が起こって来そうですね 


「しつこいって言われても〜♪だって嬉しんだもの〜♪ブロっ子りー♪」 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

やっちゃいましょー遠慮なし!取り敢えず農業者としての資格を取るぞー ノ´▽`)ノ

ではでは、眠いから寝る! また明日・・・か明後日・・・アヂィオス(´・ω・`)/~~A



















初体験してきちゃいます

いきなり、意味深な始まりですが、これでいいのか?(´;ω;`) これでいいのだ by バカボンパパ (≧▽≦)

と言う事で(?)、あさって、土曜日、農業してきちゃいます〜
初体験! あっ、イヤ!だめ、まだ、知り合ったばかりだし・・・・優しくしてね (/∀\*)キャ)

えっ、何故かって?教えな〜い、つーか誰も聞いてねーし!誰も見てねーし!寂しーし!(T▽T)


実は・・・、

貴方だけに強制的にお教えします

実は・・・
今、小さな畑を耕していた、おじいちゃん、おばあちゃんがもう自分で出来ないから、雑草伸び放題で困っている方のなんと多いことか (*´д`)=з

で、頼まれることが何件かあった。収穫した野菜を好きなとき食べる分だけ貰えればいいってさ (-^口^-)

んでもって、休日に耕しちゃえっつーことですねん。

この後の、ビジネス展開も考えていますが、ブログ、今日、生まれて初めてなので疲れちゃったので、今日は止めときまス。まだ、よく解かんないし、でも、つれづれだからいいのさ (*゜▽゜*)


では、また、いつの日にか(笑) じゃなくてー数日後、アディオス (´・ω・`)/~~A


















   
プロフィール

ひでっち
柴犬を飼いました。メスは初めてでしたが、メスもなかなか可愛いですね。 一緒に公園を散歩するのが今一番楽しみです。
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
『選べる外貨』誕生!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。