アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

番外編ネコ

今日は、窓に日がさして
ポッカポッカ︎ 嬉しいニャン😬
何やら 外が騒がしいにゃ〜!
僕たちの仲間ダ︎
小いちゃいニャンコもいるにゃん︎

IMG_4057.JPG

アッ︎
工房長〜ダ。
子ニャンコ達にご飯あげてるぅ〜!
僕たちも欲しいニャ〜にこにこ

IMG_1183.JPG

いっぱい食べるにゃん!
良く、噛んでね〜!
クロ兄!
トラも、食べたいニャンにこにこ
そうだ︎
食べた後は、ちゃんとお水も飲むニャン︎
ペロペロ😬

IMG_1216.JPG

ご飯の後と言えば、
ゴロゴロ、ゴロニャーン!
コラコラ!
兄妹仲良くニャー♪

IMG_0687.JPG


そろそろ眠くなってきたニャンか?
うん⁈
お母さんニャンコが、何か言ってるニャンか?

IMG_1170.JPG


クロさん、トラさん。
ウチのニャンコたち
ヨロシクにゃんです︎

なーんて言ってたニャンかなぁ〜!
お母さんニャンコ、
寝てるしィ〜失敗

IMG_1158.JPG

ニャンか、
このポーズ見たことがあるような……
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
生後2ヶ月の総合格闘技 by Noriko Hayashi (10/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこめっとさんの画像
ねこめっと
プロフィール
rogo3.png
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。