アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

またやっちまったい!!

先日の水曜日のこと、祝日ということもあり、行きつけホールではなく、家から行きつけホールの距離の半分ほどの寂れた「35−43」という店内でアロワナを飼っているホールへ行ってきました。
正直なとこ、釘は渋いし、台のデーターの機械も古いしで客の入りも祝日の朝など皆無に等しいくらいの本当に寂れたホールなのですが、何故そこに行くかというと、人が少ないのでゆっくり打てると言うのでごく稀に遊びに行かしてもらっているのですが、さてその先日のこと、10時過ぎに入ったのですが1パチのシマで打っているかたは数名なのでゆっくり台選びして選んだのが初めて打ってみる「涼宮ハルヒの憂鬱」もう充分古い台に属しますね!はてさて予備知識もそんなに無く打ってみること1Kで・・・40ちょい・・・次の1Kで50いくかいかないか?、で次の1Kでもう少し伸びたら続けようか止めようかと思った所に神人撃破チャンスで当ってそのまま14連で持ち玉が1万3、4千までいったので朝もまだ早いことだしとそのまま続行したのが運の尽きで、普通だったらその場で止めるべきなのですが、初めての台でタダで遊べる?みたいな感じで「まぁこれだけ有れば多少のハマリあれども呑まれて当って呑まれて当ってでまずまず行けるっしょ」の様な甘い考えでいたので結果はそれ以降当らずでまんま呑まれて終ってしまいました。
熱い?のか赤保留でH図柄で射手座の日リーチで赤カットイン(一応激アツ信頼度40%ほど)で外したのが1番熱かった?くらいで後はダラダラと少しの追い銭とで1000回転行ったところで終了
そんなに使ったわけではないのですが、なんだか「負けた」感がヒシヒシと出てくること出てくること
そんなわけで、GWは尼崎のほとんどのホールは回収に入る(いつもですがいつもよりも酷いと思います)ので行かないほうが懸命です、もちろん私はいきませんよ〜休み中は死んだフリでもして負けた分は節制してすごします!!でもネタ拾い(打つではなく情報収集)には行くかもですね よいネタあればまた報告します。

資産形成をゲームで体験!フォーチュンマップ体験会

2015年04月27日

ニューギンってば・・・

海系いっぱい出してるなぁ〜と思い当たり、書き出すことにしてみました。
記憶に1番古いので、それが最初かと思うのですが「CRおさかな天国」ですね〜これは魚群探知機役モノが付いた初の台ではないでしょうか、以降「CR超海」海を越える海ってニューギンの意気込みを感じさせた台でその後の「CR超激海」なんってのもすぐ後にでました。この2機種はあのタニムラさんもかなり褒めていましたね!!サンヨーの海より怪しい爆発があると言って実際当時のホールでは元祖サンヨー海を凌ぐ勢いがあったことを覚えています。その後は時間が経ちますが、安めぐみとコラボした「CRおさかなアイランド」で以降ニューギンから海系が消えたように思います。おさかなアイランドでは1度2パチで6万円勝たせてもらったこともあり、今でも打ってみたいなぁと思う機種ではあります。
以降は「CR野生の王国」になり同じ横スクロールの魚ではなく動物版になりましたが、これもCR新野生の王国はかなり遊ばせてもらいました。 海系リーチに加えて熊が対戦相手での競争するリーチだとか、いきなり図柄にはないパンダ図柄が止まると15R外れると2Rとか、1日遊んで楽しめる台でありました。
あくまで個人の感想ですが、当時のニューギンさんは今より「遊びにマジメ」なニューギンだったように思います。

【パチスロわっしょい】
中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロわっしょいへ!

実機を整備・加工し、家庭用としてお届けします!!



充実の在庫力・専門スタッフによる万全管理・買取下取廃棄も喜んで



ぜひネットショッピングのご来店をお待ちしております。


2015年04月25日

勝負に負けて試合に勝つ?みたいな・・・

もうGWの回収に入ってるようで、行きつけのホールも甘デジから〆ているようです。
今日はモンハン(甘)をまだ見ぬ演出が見れたならばと打つことに!!少し前だと1K60(1パチ)〜はありましたが、ついにぞよく回って50がいいところでした。
で1K回したところで止めと思った時に思わぬ当りでそのまま数珠繋ぎ的に5千玉が入ったもので、使い切る気持ちで回すこと合計1500回転前後、当りは20回で出ては飲まれので最後は0になったところで終了、
時間はもう17時でよくそこまで回らない台で遊べたものだなと(なので勝負に負けて試合に勝つ?)
それで見たことない演出は2つあり、どちらもST中でハンター攻撃になり人数のルーレットのところで、4マスともエイリヤン、残念ながら油断してましたのでシャメ撮れず(申し訳ありません)
次はリーチ煽りで左マスターブレイズ役モノのエフェクトがレインボーでした。
まだどれだけ見ぬ演出があるのか解りませんねーモンハン甘もいつまで設置してあるか分かりませんので頑張って打って行きたいと思います。尚、まだMAX機は回っていましたので明日辺りまではダイジョウブかと思います。 甘デジはどれも回りませんでしたよー!以上です。(ヒントは留?−留です)



2015年04月24日

明日は地元で〜

明日は久しぶりに地元尼崎で遊ぼうかと思っております。
ただGWの近い昨今遊ばせてもらえるかいなか?ちなみに尼崎ではありますが、ちょっと出屋敷よりのホールです。基本、釘が渋いパラ大豆やら半神には行きません、でもそこも渋いことが多いのであまり良いとも言いがたいのですが・・・ところで、パチンコ改正の動きが出ていますが、今度は税金ダメならってことで手数料ですか?地元の自治体の財源にとのことだそうです。「手数料の納付は社会貢献でもあるのでご理解を」とのことだそうですが、手数料1%で2千億円の財源になるそうです。それよりもっと他にあると思うのですが・・・例えばODAで日本が中国に貸した2007年までのお金は2011年現在で累計1544億もあるそうです。(中国だけで)
そっち返して貰う方が国民から絞るより先じゃないの?って気になるのは私だけですか・・・
それだけではないのですが、自らもすることをしないで「ご理解」は難しい気がします。
理解を押し付けるのではなく、自然と解ることが理解だと思うのですが〜ただただ無闇にお金を盗られるのが嫌な私のオバカな意見でした。 でもこんなんで「日本を取り戻す」ことができるのですか?ネ!アベさん?

現金がどんどん貯まるオンラインモール

2015年04月22日

ビスティー海系2回目CRミスティックブルー(吉岡美穂)

2008年ビスティー第2弾海系ではないかと思いますが、これはあまりホールで見かけなかった台で私は神戸は三ノ宮の駅前にあるプレミオの半地下の1パチコーナーでよく遊ばせてもらいました。
演出は右にスライドするとサカナが通り過ぎるのですが、魚によって信頼度の高いリーチに発展、魚の色が赤いとチャンス、左は食物連鎖で小魚から始まりどんどん食べられて大きな魚になるほど信頼度が上がるというもの・・・リーチは海系というよりは・・・吉岡美穂が出てくるだけって感じで下から「岬リーチ」「ウミガメリーチ」ここまではノーマルロング程度の信頼度であまり当りませんでした。次にヘリコプターリーチ、ダイビングリーチとなり最も信頼度の高いものがスカイダイブングリーチとなるわけですが、それもテンパイ後の魚群や、吉岡美穂カットイン、泡役モノの4つ目のランプなどが光らないとキツかったですね、
もう全国のどこのホールにも設置してるようではありません、・・・と いうことで「ほしのあき」の勝ちってことになりますか?

 Reno〜オンラインスロットゲーム

楽しく遊んでじゃんじゃん稼ごう!!

無料PT2000円分プレゼント中!!


2015年04月20日

CR沖〜な

150420_210947.jpg今回はサンキョーのCRフィーバー沖〜な(泡盛グリーン)です。爆発力はモンハンと比べてかなり落ちますが、擬似連がサンキョーさん独特で大変ドキドキする台でした。ライトミドルと言う事もあり、桜柄が割りと当りに絡んだりするので随時演出には見落とさないように頑張ってみてました。時々さりげなく夢夢ちゃんが通り過ぎることもしばしばあるので気を抜けません、特に「首里城」背景は擬似連発生の大チャンスでここで3回+桜柄が絡めばほぼ安心というもの!後、ステップアップで親父の海次郎が桜柄の服で出てくるのが変で、出た瞬間は桜柄なのでアリガタイやらフキダシそうになるやらで、本当に楽しい台でした。でも悲しいかな当時のサンキョーの台のボタンはひ弱でオッサンオバハンの強烈なボタン叩きに耐えられず、よく陥没してました・・・ボタンそのものが台の中に・・・ともあれ、あのようなマッタリした台また出して下さいサンキョーさん〜〜




2015年04月19日

次は行かないかな〜

昨日は結局「海物語アクア」を打ってみました。割合早い回転数で当りが来てくれて連荘は無かったのですが、どうにも呑まれて追い銭で7Kで17連してくれ持ち玉遊戯に持ち込めました。
それまでは1K辺り平均62〜67回転を維持していたのに持ち玉になったところで、どう打ち出しを調整しても50前後に落ちてしまい回らない情況になってしまいました・・・ここで止めておくのが常套手段というか、りっぱな止め時というものなのですが、時間もまだまだあるのでしばし遊んでみることに、勿論ホールは「心が折れた日」のホールです。先週よりは12,3回転増えていたのですが、上記で述べた様に持ち玉になってからが散々で、もちろん偏りもあるから元々は1K50前後の台だったのかもしれませんね
で、周囲を観察してみましたが甘デジは更に激渋で、隣で打つ甘海・・・せいぜい45,6程度じゃないでしょうか、ひどい有様です。そして隣で打つどのオバチャンも・・・すべからず台のボタンをグーでどついてました・・・どっちかと言うとこっちの方が酷いくらいだったですし、何も考えてない様な行動もスゴイですねー
この話しは次にまとめてみようかなと思います。
というところで、個人的にそのお店も・・・な報告でした。(役に立たない報告でした!すいません!!)

現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール

2015年04月18日

明日も取りあえず・・・

先週、心が折れてから一週間・・・少し気になりもう1度行ってみようかなと思ってます。
先週だけでは、やはり言い切れないと思い再挑戦 でもまぁ引きの弱い私ですから、勝てるって気がしないのですが、取りあえず頑張ってきます。打つ機種は決めてません 回りそうな台(あるのか?)を探してみようかなと、GW中は〆てそうなので行かないので今週か来週行けば当分オヤスミになるので尚更ですね!
兎にも角にも良い情報あればお伝えします。

2015年04月16日

ビスティー海系CRマリリン・モンロー

微妙ですが、これも名機とに入れておいても良いかと思って載せておきます。
コレが出たのが2006年でちっと後に、GOGOマリンが出たのを微かながら記憶しております。
このマリリンモンロー、意外と連荘をしてくれGOGOマリンでのマイナスを補ってくれたりで、オス1で当ったりで私にしては珍しいほど相性の良かった台です。
回転中クジラが通りかかったら突確なのですが、オス1でクジラが出て突確になり、確変中にまたクジラ、またクジラと4回2R後に通常大当りでデーター上当りが5回とか、エヴァによく見かけるビスティーらしさも満載でした・・・この機種の魚群はクマノミではなく銀色の小魚の群れで、まるで鰯の群れのようで綺麗のか綺麗くないのか微妙な魚群でした。 あとレーダー予告のなどもあり、これはMAX(激熱と出たか・・?)となると大当り濃厚で相変わらずオッチャンが台をバンバン叩いてたのが今も思いだされます。丁度今の海のスペシャル魚群タイムの時に出るレーダー予告みたいな感じです。
サンヨーの海より当時は好きでよく打っていましたが・・・絵柄がイマヒトツで鯛やらシュモクザメやらザリガニのようなエビやらで「なんだかなぁ」と適当に作った感も否めない台ではありました。流石に覚えてる人も少ないかな?と言う時代の話しでした。その数年後に別の海系もビスティーから出ていますが、その話しはまた今度・・・(分かる人はいるかな?)

===PR=========================
業界最安値に挑戦中!
パチンコ店と直取引企業だからできる価格!
家庭用パチンコ・スロット販売の ナチュラルエイト
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHWGF+AS6N76+36FG+62MDF
=========================PR===

2015年04月14日

時代がまた一つ・・・

150414_220912.jpg奥村遊機がマルホンに続いて倒産したと聞いて、少なからずショックです。
ここ最近、特にうる星の電撃ラブアタックなどST中の演出等の評判が悪く私自身も打つ気になれなくて奥村はダメになったなぁ〜と思ってたところで、昔の良かった頃の奥村は何処に行ってしまったのかと嘆いていたところです。
ですが、黄金ハンターのキャラ、遊砲RUCH、はたまたヤジキタなどのオリジナルも多数存在し、尚且つ絵が可愛かったので好きなメーカーでもありました。ちなみに、タイアップばかりでオリジナルがあったと言えば「歌舞伎ソード」くらいしか思いつかない享楽などより、よほど好きなメーカーです。(勿論、人それぞれなのであくまで自分の趣味です。)
そういえば「うちのタマしりませんか」などもありましたね、あのどことなく時代遅れな感のあるところも良かったかなと・・・
ここ最近は他のメーカーの派手で当らない悪い所を真似てばかりのイメージしかなかっただけに残念です。
やはり、打ち手を理解してもらわないとダメですね、他のメーカーも然り!!
勝手なことばかり言って申し訳ありません、ただただオリジナルのキャラがもう見れないと思うと残念であります。

toto オフィシャルサイト
プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。