アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月02日

久しぶりに(打ちに)行って来ました。(ハイパー海物語カリブ)

この暑い最中のこと、久しぶりにゆっくりできることもあり、昨日の土曜日に打ちに行って参りました。
さて、そうなると何処に?行こうかと思いP−woldで検索してたら、阪神線の千船駅前のG店にハイパー海物語Inカリブを発見!!まだ有るところには有ったのですね、と言う事で電車に乗って近くでもあるので打ちたくなりカリブ・・・打ってきました。まずはG店、流石に田舎と言う事もあり、客層はお年を召した方がメイン?で客の入りも3,4割程度で「ちょっとダイジョウブ?」みたいな感じではありましたが、釘は換金率を考えたらちょっとキツメではありますが。
尼崎駅周辺の店よりは開けているようでカリブで最初1K(1P)で77回転次で80回転といったところで遊ぶにはまだいい方かなとそのまま続行しました。タダ古い機種ということもあり、バネが弱っているせいか玉飛び一定しなくて回転のムラは如何ともし難い面もありましたが・・・久しぶりと言うことと、後もうカリブの撤去がいつあるか分からない現状なので打ち込みました21時まで!総回転3300回転大当り63回投資7.2Kでおおよそ出玉7500玉で回収4.5Kの−2,7Kと、まる1日打ち切りました。やっぱり現行機種の海シリーズよりも面白い!
見たかった擬似連も見れたしトラ柄扉、VSリーチも見れたしサムは2回出て、最後の最後にシロナガスクジラ?でいいのかな・・・のプレミアも見れたしで負けましたが、カリブの最後になるかもしれない思い出にまた1Pを加えることができて満足な1日を得ることができました。
千船駅前G店にならまだカリブはありますので皆さんもカリブ如何ですか?楽しい1日かもですよ?



プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。