アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

ビスティー海系2回目CRミスティックブルー(吉岡美穂)

2008年ビスティー第2弾海系ではないかと思いますが、これはあまりホールで見かけなかった台で私は神戸は三ノ宮の駅前にあるプレミオの半地下の1パチコーナーでよく遊ばせてもらいました。
演出は右にスライドするとサカナが通り過ぎるのですが、魚によって信頼度の高いリーチに発展、魚の色が赤いとチャンス、左は食物連鎖で小魚から始まりどんどん食べられて大きな魚になるほど信頼度が上がるというもの・・・リーチは海系というよりは・・・吉岡美穂が出てくるだけって感じで下から「岬リーチ」「ウミガメリーチ」ここまではノーマルロング程度の信頼度であまり当りませんでした。次にヘリコプターリーチ、ダイビングリーチとなり最も信頼度の高いものがスカイダイブングリーチとなるわけですが、それもテンパイ後の魚群や、吉岡美穂カットイン、泡役モノの4つ目のランプなどが光らないとキツかったですね、
もう全国のどこのホールにも設置してるようではありません、・・・と いうことで「ほしのあき」の勝ちってことになりますか?

 Reno〜オンラインスロットゲーム

楽しく遊んでじゃんじゃん稼ごう!!

無料PT2000円分プレゼント中!!


2015年04月20日

CR沖〜な

150420_210947.jpg今回はサンキョーのCRフィーバー沖〜な(泡盛グリーン)です。爆発力はモンハンと比べてかなり落ちますが、擬似連がサンキョーさん独特で大変ドキドキする台でした。ライトミドルと言う事もあり、桜柄が割りと当りに絡んだりするので随時演出には見落とさないように頑張ってみてました。時々さりげなく夢夢ちゃんが通り過ぎることもしばしばあるので気を抜けません、特に「首里城」背景は擬似連発生の大チャンスでここで3回+桜柄が絡めばほぼ安心というもの!後、ステップアップで親父の海次郎が桜柄の服で出てくるのが変で、出た瞬間は桜柄なのでアリガタイやらフキダシそうになるやらで、本当に楽しい台でした。でも悲しいかな当時のサンキョーの台のボタンはひ弱でオッサンオバハンの強烈なボタン叩きに耐えられず、よく陥没してました・・・ボタンそのものが台の中に・・・ともあれ、あのようなマッタリした台また出して下さいサンキョーさん〜〜




2015年04月16日

ビスティー海系CRマリリン・モンロー

微妙ですが、これも名機とに入れておいても良いかと思って載せておきます。
コレが出たのが2006年でちっと後に、GOGOマリンが出たのを微かながら記憶しております。
このマリリンモンロー、意外と連荘をしてくれGOGOマリンでのマイナスを補ってくれたりで、オス1で当ったりで私にしては珍しいほど相性の良かった台です。
回転中クジラが通りかかったら突確なのですが、オス1でクジラが出て突確になり、確変中にまたクジラ、またクジラと4回2R後に通常大当りでデーター上当りが5回とか、エヴァによく見かけるビスティーらしさも満載でした・・・この機種の魚群はクマノミではなく銀色の小魚の群れで、まるで鰯の群れのようで綺麗のか綺麗くないのか微妙な魚群でした。 あとレーダー予告のなどもあり、これはMAX(激熱と出たか・・?)となると大当り濃厚で相変わらずオッチャンが台をバンバン叩いてたのが今も思いだされます。丁度今の海のスペシャル魚群タイムの時に出るレーダー予告みたいな感じです。
サンヨーの海より当時は好きでよく打っていましたが・・・絵柄がイマヒトツで鯛やらシュモクザメやらザリガニのようなエビやらで「なんだかなぁ」と適当に作った感も否めない台ではありました。流石に覚えてる人も少ないかな?と言う時代の話しでした。その数年後に別の海系もビスティーから出ていますが、その話しはまた今度・・・(分かる人はいるかな?)

===PR=========================
業界最安値に挑戦中!
パチンコ店と直取引企業だからできる価格!
家庭用パチンコ・スロット販売の ナチュラルエイト
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHWGF+AS6N76+36FG+62MDF
=========================PR===

2015年04月05日

海系+グラビアアイドル=ほしのあき の胸キュンパラダイス

150405_133435.jpgDaiichiから出た胸キュンパラダイス これも甘デジVerがありよく打った機種です。
筐体も白が基調の綺麗な台で、擬似前兆に台枠が白くフラッシュするのを見たくて席に粘って座っていたものです。
基本は海系の予告と変わることなく、リーチ後キラキラしたら海で言うところの泡、最大3段階のほしのあきステップアップ、リーチ後に熱帯魚が背景にあるほしのあきカットインが魚群に相当、となりのおばちゃんがリーチ直後にガラス面に手を当てて「あきちゃんお願い」と言ってたのが実に微笑ましかったです。
←の写真はWリーチ2種類ある方の若干熱い方の「にゃんにゃんリーチ」ボタンを押すと手をネコの様にクイクイするところがなんとも言えないアクションですね。
この機種の最も熱いリーチは「ボルケーノリーチ」クジラが現れ真っ暗な海底になり3ラインの当り絵柄が噴出すリーチなのですが・・・出現率は低く日に数回くらいで、その割りにあんまり当らなかったなぁ〜と自分の引きが悪いだけなのですが・・・ともあれ、今全国で後9台残っています!凄いですね〜2007年にリリースされて早8年 まだ9台も残ってるって言うのは地域の皆さんに愛されてる台なのかもしれませんね 古い機種を温存されてるホールさん どうか大事に限界まで置いてあげて下さい!



150403_211853.jpg2005年11月に導入された、海物語より先に甘タイプを出したフジ商事の海系パチンコ「ドルフィンダイブ」 確変率は46%の今では珍しいループ機でした。予告も多少多く「図柄丸見え予告」「ヤドカリ予告」盤面上部のドルフィン役モノが可動する「ドルフィンフラッシュ予告」などがあり、海で言うところの泡=くらげ 魚群=イルカ群 がありそれぞれ色により信頼率が変わります。Wリーチではマリンちゃんならぬパインちゃんが出てきて水着にFUJIとあればプレミアだったりと色々楽しい機種でした。 が  酷いのは小冊子で、イルカ群潜伏モードでイルカ群が出現すれば・・・とあって実際出ても外れることも2回ほどありました。それで店員さんに文句いってた人もいましたしねぇ・・・まぁ「確定」となってるわけではないので、文句言っちゃダメなんだろうけど でもやっぱりそれでも「あまりにあまり!!」なモードでした。それ以降打つこともなく時代は流れましたが、今となってはまた打ってみたい機種ではあります。

Reno〜オンラインスロットゲーム

楽しく遊んでじゃんじゃん稼ごう!!

PS4や電子マネーと交換できるよ!!

2015年03月27日

名機?ク〇台?海物語ハイパーINカリブ

150327_213417.jpg150327_212115.jpg

はい、今回の名機の泉は酷評高い海シリーズ初擬似搭載のハイパーINカリブです。人気は無かったのですが、私にはあのサイレント擬似が好きでソレ見たさに打ちに行ったものです。そして他の甘海にはないST中のリーチの信頼度も高く泡でもよく当ってくれました。とにかくST中はリーチがかかることだけを楽しみにしたものです。そして確定要素も多く海、マリンモードの時短中の擬似、マリンモードの時短中のカジキング、マリン パイレーツモードの虎柄+魚群、パイレーツモードの砲撃突撃+魚群等 熱い演出も多く写真右のY字のバラケ目は強で必ず擬似に発展だとかパイレーツモードのテンパイ後の低速コンパスも激熱 等見せ所も多く存在し他の海とも遜色はないように思えます。そしてある時ふと気が付いたのですがある時期からマリンモードの時短中の擬似を全く見なくなりました。通常時はあるのですが時短中は全くないのです。ST中のバラケ目のワリンと同じくなのです。カリブが登場して暫くは1日打てば必ず何回か見れたのにです。いったい何があったのか裏めいたものを感じますね〜誰か事情通の方はどうぞ教えて下さい!!(ちなみに写真左はマリンモードの扉予告の虎柄扉です。)


2015年03月24日

最も印象に残っている台

もう古いですが最も私を熱くしたのはニューギンの信長の野望N−Tです。ライトスペックのH−Tも捨てがたいですね。なんと言っても1番なのは回転開始時の法螺貝(強)!!あの法螺貝の音が鳴り響けばドキドキテンション鰻登りです!そして演出としてはセリフ枠には他勢力武将のステップ3でテンパイ時に紋章が稲妻を帯び、リーチ発生の声が決戦になっていればもう当たったも同然と言うくらいの熱さでここまで揃えば体感的に90%はあります。決戦でなくとも出陣でもいいかもです。その他確定演出なども多く法螺貝鳴らなくとも充分当たりました。むしろ日に3千前後回して法螺貝聴けるのは10回あるかな?くらいで他は姫ミッションの1回点目のテンパイだとか2Rですが法螺貝絡みのロゴ落ち、wリーチ時の紋章が全て同一(稲妻意外は見たことないですが)だったりとかとか、あれほどシンプルでありながら打ってて楽しい台はそんなに無かったかと思います。STも7回あり城を大砲で落とす大砲発令チャンス、合戦チャンスに成功すれば相手の国が獲れ、当たっていく都度に全国を統一できると言う楽しみもある台でした。後ST中に発生する野望アタックで天下統一図柄をぶった切れば15Rになったり、時短中の長ければ長いほど熱い大砲チャージ演出でチャージ中にボタンを連打して「大当たり〜」「天晴れ」とセリフがあれば辺り確定などなど 打ち手を楽しくさせる演出が沢山ありました。今でも是非に打ちたい機種であります。ただこれは本当に残念ですが2作目(実際には3作目?)の弐の陣(ニューギンさんの子会社のエキサイトさん)・・・期待していたのに残念、有名武将出して一騎打ちみたいな演出だとか、やたら派手にすることだけに集中して面白みが激減しているようにお見掛けします。エキサイトさん申し訳有りませんが前作が何が魅力だったかもっと見極めて熟考してから出して欲しかったです〜二の陣好きな方もおられるでしょうが最後に文句つけちゃってすいませんでした!!
150324_181657.jpg




プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。