アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

posted by fanblog

2015年05月05日

パチンコの妙

姫島情報です!関西圏外の方すいません〜ってもこのブログ、そんなに大勢の方が見てるわけでもないので役に立ってるかとどうか甚だ怪しいのですが、摂り合えずツラツラといってみたいと思います。
本日5月5日、折しも2015年の末尾の5を取って555の日になるので、スロットはジャグラー、パチンコはゾロ目の日になるので大勢くるであろう大型店舗に行ってまいりました。
まずは駅を降りたすぐのベラ塩ここは小さいですが地域密着店なので覗くことに、客の入りは8割くらいはあったので流石に試しようもなく、保留チェックで2,3・・・やはりってところです。
そしてRaku園に足を伸ばせば流石に拾いだけあり11時現在で客はまだ埋まってはいず5割ほどでした。
さて、回転チェックはというと、台はやはり基本の海(大海物語3ミドル)で打ち出すこと200円5回転・・・なんじゃこれ?と思いつつストロークを強めに打ってみると少しマシにはなりましたが、最初の5回転の影響で1Kで34回転、あまりに酷いので図りなおしてもう1K追加したところでスペシャル魚群タイムに入ったところで何だかロング変動・・・?・・・と思ったところで5のリーチがかかりタッチして〜と言われたのでどうせ泡でしょと思いつつ意地悪にもボタンを押せばSP魚群がでてメデタク確変ゲットしなんだかんだで5連したところで、1Kだけで図りなおそうと思い最後の200玉出したところで魚群付き6リーチで昇格してこれが9連・・・取り合えずどうにか図った結果が1K分でやはり42回転と全く回らないので時短終了後即止めて2つ隣の気になる桜MAXで本日0回当りの345回転で捨ててあるので、座ってみること1K35回転・・・ダメだ止めようと思ったところで泡からのマリンR(4X5)になったので、裏ワザの+ボタンの真ん中の◎をせば台上部のパトランプが回って4が当り、12Rになりそのまま5連し5連中4回が12R1回16R、回転率も分かってることもありST終了即止めTotal20453玉で換金しました。
ここでふと思うことですが、1回転でも多く回そうと必死になって負けて、GW中にどれだけ回すのかと最も回らないだろうな〜と立ち寄ったところであっさり2万玉が手中に入り、それも回らないからあっさり諦められる、こういったことはパチンコではたまにあることですが何だか妙だなと感心していいのか寒心していいのかよく分からない1日でした。でも今月の初の勝ちってことには変わりませんので喜びます!!
(尚、やはりGWは激渋い情況下です、皆さんくれぐれもご注意を)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3624642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。