アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

時代がまた一つ・・・

150414_220912.jpg奥村遊機がマルホンに続いて倒産したと聞いて、少なからずショックです。
ここ最近、特にうる星の電撃ラブアタックなどST中の演出等の評判が悪く私自身も打つ気になれなくて奥村はダメになったなぁ〜と思ってたところで、昔の良かった頃の奥村は何処に行ってしまったのかと嘆いていたところです。
ですが、黄金ハンターのキャラ、遊砲RUCH、はたまたヤジキタなどのオリジナルも多数存在し、尚且つ絵が可愛かったので好きなメーカーでもありました。ちなみに、タイアップばかりでオリジナルがあったと言えば「歌舞伎ソード」くらいしか思いつかない享楽などより、よほど好きなメーカーです。(勿論、人それぞれなのであくまで自分の趣味です。)
そういえば「うちのタマしりませんか」などもありましたね、あのどことなく時代遅れな感のあるところも良かったかなと・・・
ここ最近は他のメーカーの派手で当らない悪い所を真似てばかりのイメージしかなかっただけに残念です。
やはり、打ち手を理解してもらわないとダメですね、他のメーカーも然り!!
勝手なことばかり言って申し訳ありません、ただただオリジナルのキャラがもう見れないと思うと残念であります。

toto オフィシャルサイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3542884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。