アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月11日

心の折れた日

やっとの思いで仕事の合間に行ってまいりました。
とりあえず新規開拓にと阪神姫島駅より徒歩10分前後の「ラOエO」に行ってまいりました!!中は広く、休憩所もきっちりありマッサージチェアやらPCなども置いてあり雰囲気はその名のごとくでした。
さて、ここが重要の回転チェックにと私は、初めてのホールでは海でチェックしています、理由はどこにでもあるしお年寄りなども好んで座るため基本開ける?と言う思想のもとでなのですが、選んだ台がアクア・・・まず1000円で53回転(勿論のこと1パチ)、2000円目で61回転、もう少し伸びるかと思いました以降回転が落ち平均が54回転あたりがいいところで、台はキープのまま他の状態もチェック、どの客も保留が1,2くらいで回してる感じの台はナシ、それでも客つきがいいため、夕方前までには8割近くのお客の入りでしたので・・・台が空くとすぐに台が埋まると言った感じなので台移動もままならないと言ったところです。結果的に言えばもう2,3回は行ってみないとですが、大阪の換金率を考慮すれば行く価値は今のところ無い店と私は判断します。とりあえず、アクアを打ち直して140回転で2の魚群が外れ、382回転で右ラインの魚群予告から月夜のリーチ(名前忘れたw)で外し、やっと661回転の赤保留からの魚群で5が当り4R ST100回転スルー341回転泡前兆1回の魚群で5が当りST100回スルー、395回転泡予告からの月夜で当りST100回転スルー・・・なんと65分の1を300回回しても当らずで、その間魚群予告も1回のみ(当然外れ)と言った散々な情況でST抜けてしまい心が折れて、出玉500玉弱を消化し最後にヤシ役モノが赤で泡からのスーパーで外れて終了しました。
おおよそ1500回して初あたりが3回と大敗し帰途につきました。海物語アクアは8個保留があり、ちゃんと回るならばそれなりに時間効率が良いためそこそこ期待が出来る機種だと思いますが、通常時8個満タンになったのは5回あるかないか程度でした、負けたことは自分の責任なので勿論文句は言いませんが、ホールさん あともう少し回して下さいな〜
海打つ周囲の人見てると何の知識も無いようなお年寄りが多く、回る、回らないって関係ナシに注ぎ込んでいるのを見ていると何だかなぁ〜と思います。お店も慈善事業じゃないのは理解してはいるのですが、もう少し調整しても、どうせハマル時はハマルのだし、〆ても出るときはでるのですから も少し あと少し お願いします!!ヨロシク!!

──[PR]───────────────────────────────
┏◆┓┏…………………………………………………………………………………
┃無┃┃★☆予想から馬券購入まで、あなたの競馬をフルサポート!☆★
┃料┃┗…………………………………………………………………………………
┃で┃ ◎無料1…膨大な競馬データが、すばやく、見やすい!
┃使┃ ◎無料2…見たいデータをカスタマイズ!あなただけの競馬データに
┃え┃ ◎無料3…予想印・予想メモを残して次のレースはもう負けない!
┃る┃ ◎無料4…IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!
┗◆┛ 
    >> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHUVJ+3BO5DE+2KK8+HXSGJ
───────────────────────────────────

2015年04月09日

ヤメ時がつかみ難いCRおしおきピラミッド伝

150409_211444.jpg2月のまだまだ寒い日のこと、なんとな〜く変わった機種を打ってみたくなり高尾の「楽園ぱちんこCRおしおきピラミッド伝」に何の予備知識もなく座ってみました。 スペックはライトミドルの163分の1で継続率が97%・・・この97%が魅力で打ってみましたが、97%の「クレオパトラッシュ」に入るためには、おしおきタイムの8回転で当たりを引くか直当りかで、まず直を引くのは難しく、8回転で当りはと言うとこれが33分の1だったか、8回転で引けず35回目の当りでやっと引けて、たった25連荘のショボ連で終ってしまいました。25連でショボイというのは、この台全て3Rなので出玉は3箱弱、引きの強い人だと150連したとか200連は・・・いった具合に97%を遺憾なく発揮するのです。そして、この機種の特殊な所は888分の1で落選するのでラッシュを引けなかった場合、ずっと電チュー無しで回し続けなければいけないと言う辛い展開になります。私も35回目の当たりを引くまで、最初の当たりを覗いて全て50回転以内で当っているので、おそらくはずっと確変だったのでしょう。つまり確変捨てるか、ラッシュまで追い銭で打ち続けるか!?この止め時の難しさたるやは半端ナシです。ただし いい面は当ってすぐに諦めて捨ててある台はハイエナするのにいいかも?ですよ?

2015年04月08日

はてさて、何しにきてるやら?

台の前で何かご飯めいたモノを喰うというのも大概だなぁ〜と思いますが、今日ふっと思い出し書いてみることに・・・
それは、昔では台と言うか、パチンコ打ちながらジャンプを読んでる人・・・先週の続きが〜とか、ハマッてるから〜ってのも分からなくはないですが、お金を賭けて打ってるわけですからせめてチャント打ちましょうよ〜お金要らないならいいんだけど・・・で、最近はスマホ、こっちはサイズがジャンプと比べてお手ごろに近いサイズなのでそうは目立ちませんが、スロの設定判別だとかパチのセグ判別に使うならまだしもゲームって・・・まぁひとぞれぞれ、何をしようが勝手じゃい!と言われればそれまでですが、なんというか・・・帰って遊べば?って言いたくなるのは私だけですか?(年寄りクサイこと言ってすいません)

ブロッコリーオフィシャルストア

2015年04月07日

ホールでモノ喰う人々

4月だというのに、雨の日が続き寒さもぶり返しで折角咲いた桜も散り始めてます。
今月から仕事が始まりホールへと足を運べない状況下、またモンハンや桜ライトなど打ちに行きたいなと思うのですが・・・
私は基本、尼崎がホームなわけですが、皆さんの中に尼崎でお勧めホールはありますか?私も場所を西宮や大阪方面にと足を伸ばせど、ここだと言えるようなホールはあまりありません、特に大阪方面は府の条例か、500円以下での換金はせず また換金率も低いので なかなか遊ばせてもらえそうにない厳しい情況のようです。
さて、ホールで と言うより台の前で何かを食べてる人ってあまりいませんが、ごくたまに見かけたりします。
まぁコーヒーとか飲んだりは普通なのですが、数年前に明石方面で海を打ってる時に強烈にカレーの臭いがしたもので変に思い振り返ると、後ろの席で、若い男がどこかで買ってきたホカ弁のカレー弁当を食べてるのには驚きました。
もう周囲の人の迷惑視線なぞ何のその!普通なら休憩するところで食べるものでしょうが、少しでも打ちたいのか席から離れず、ちょっと打っては食べ、食べてはちょっと打ち、食べ終わった弁当ガラを足元に置いて打つ始末・・・
なんだか物凄く滑稽な姿に見えました。
ところがある日、これはつい最近の尼崎でのこと、近くに王将があるとはいえ強烈な匂いが流れてきて異様に感じて視線を移せば、そこにはなんとギョウザを持ち帰りの折りに入れてもらったヤツを食べながら打ってる壮年の男が・・・
カレーもカレーだけどギョウザは、もう何と言うか・・強烈ですよね・・・対抗手段は551かな?
ともあれ、皆様 臭気の強い食べ物には食べる所とタイミングにご用心!!

DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!

2015年04月05日

海系+グラビアアイドル=ほしのあき の胸キュンパラダイス

150405_133435.jpgDaiichiから出た胸キュンパラダイス これも甘デジVerがありよく打った機種です。
筐体も白が基調の綺麗な台で、擬似前兆に台枠が白くフラッシュするのを見たくて席に粘って座っていたものです。
基本は海系の予告と変わることなく、リーチ後キラキラしたら海で言うところの泡、最大3段階のほしのあきステップアップ、リーチ後に熱帯魚が背景にあるほしのあきカットインが魚群に相当、となりのおばちゃんがリーチ直後にガラス面に手を当てて「あきちゃんお願い」と言ってたのが実に微笑ましかったです。
←の写真はWリーチ2種類ある方の若干熱い方の「にゃんにゃんリーチ」ボタンを押すと手をネコの様にクイクイするところがなんとも言えないアクションですね。
この機種の最も熱いリーチは「ボルケーノリーチ」クジラが現れ真っ暗な海底になり3ラインの当り絵柄が噴出すリーチなのですが・・・出現率は低く日に数回くらいで、その割りにあんまり当らなかったなぁ〜と自分の引きが悪いだけなのですが・・・ともあれ、今全国で後9台残っています!凄いですね〜2007年にリリースされて早8年 まだ9台も残ってるって言うのは地域の皆さんに愛されてる台なのかもしれませんね 古い機種を温存されてるホールさん どうか大事に限界まで置いてあげて下さい!



150403_211853.jpg2005年11月に導入された、海物語より先に甘タイプを出したフジ商事の海系パチンコ「ドルフィンダイブ」 確変率は46%の今では珍しいループ機でした。予告も多少多く「図柄丸見え予告」「ヤドカリ予告」盤面上部のドルフィン役モノが可動する「ドルフィンフラッシュ予告」などがあり、海で言うところの泡=くらげ 魚群=イルカ群 がありそれぞれ色により信頼率が変わります。Wリーチではマリンちゃんならぬパインちゃんが出てきて水着にFUJIとあればプレミアだったりと色々楽しい機種でした。 が  酷いのは小冊子で、イルカ群潜伏モードでイルカ群が出現すれば・・・とあって実際出ても外れることも2回ほどありました。それで店員さんに文句いってた人もいましたしねぇ・・・まぁ「確定」となってるわけではないので、文句言っちゃダメなんだろうけど でもやっぱりそれでも「あまりにあまり!!」なモードでした。それ以降打つこともなく時代は流れましたが、今となってはまた打ってみたい機種ではあります。

Reno〜オンラインスロットゲーム

楽しく遊んでじゃんじゃん稼ごう!!

PS4や電子マネーと交換できるよ!!

2015年04月01日

策を練り過ぎ敗北

つい先だってのこと、MHで最近はずっと人気のないモンスターハンター(甘)なのですが、今までは1Kで40回(1パチ)も回れば御の字で、STに入るとクエストモードの30回ですら上皿の玉が無くなる始末、ところがここ2,3週間くらい前から微妙に釘を開けてくれたのか1Kで60ちょいくらいは回り、ST中もGラッシュの70回ですら玉は増えないまでも減らないくらいにまで調整してあるようです。この前に「今日はモンハンで」を書いた時からそんな感じでした。  打ち始めること180回目にして当り、残念ながらクエストモードの30回でしたが、青保留からGクエスト?でしたか、テンパイしたら熱いってやつで、青保留のまま変わることなく背景は火山になってたけど「あ〜どうせ青だからテンパイせんわ」と思いきや赤い紋章が出たのでテンパイ確定=大当たり濃厚=Gラッシュ確定 と美味しい思惑の通りになりそこから6連中16Rが4回もあり出玉が一挙に6千玉になりました。  下手な考え休むに似たりで「16Rがこれだけ偏ったのだから当分はGラッシュ入っても5R止まり、ともすれば突然時短とも言うべきクエストモードに入っておしまいパターンになるに違いない」と考え、ならばこのまま出玉を減らすよりは台移動に!! 目指すは沖海3桜ライトに!!0当りで70回して放置の台を回すこと140で海モードの前兆予告(海モードの場合前兆予告はガセ無しのスーパー決定)で大泡からのノーマルになったので激アツパターン これが当り2連で6000あった玉が6000に戻っただけ・・・そして次の当りは全て呑まれ追い銭して6連して3000玉 ううむ甘デジのモンハンの方が倍出たじゃないか、そして泣けなしの3000玉も呑まれてこれ以上追いかけても仕方ないと判断し終了、桜ライトの悪い所が出てしまいましたね。あのままモンハン打ってれば良かったのにと後悔しても先に立たずの今回でした。ところで海コーナーで私の後ろにいた大学生風モロ初心者のお二人(♂♂)さん!!リーチの度に興奮して叫んで当れば抱き合うのは止めて下さい!!!お願いします。
140721_115016.jpg

2015年03月29日

抽選形式は嫌いです!

昔の話ですが、明石方面の大久保というところにキコーナー大久保店が有ったころの話です。今はキコーナーは閉鎖してマルハンに変わってしまってますが、そこのキコーナーにはちょくちょく通っていました。ある日朝早く目覚めたものだから散歩ついでに出掛けました。まだ9時前ということもあり人は全くいず1番に並んで本を読んで過ごすこと30分 その頃にはもう人も沢山並んでいてお店のスタッフもガラガラの準備をし始めました。その頃はまだ並ぶ人も大勢いて賑わっていたものです。その時も後ろは100人までいて以降に来た人は100人が入り終った後に表のいり口から入るようになっています。そしてガラガラの準備も終わりスタッフの方が私にどうぞとガラガラの前へ来るように指し示し、取手を握り前へ回転、コロコロ出てきた玉に番号が1〜100までふってありスタッフはその玉を手に取りジッと凝視 声高らかに「99番」・・・そんな大きな声で言わんでも・・・途端に後ろの連中は爆笑しだすしガードマンは「にぃちゃん朝1で来て99番ってなんかアレやなぁ」とか同情されるし ってかアレってなんだよアレって とまぁ一瞬で殺気だった雰囲気も和んだのは確かですがやはり待つと言う苦労?苦労かな?ともあれ時間潰してまでいたのだから抽選で順番決めるのは如何なものかと思います。たまたま目覚めたのが早かったのであろうがなかろうがとりあえず多少の労はあったわけなので普通に到着順でいいのではないでしょうか?その方が公正なのではなかろうかと思うのですが皆さんはどう思いますか?

◇◆◇◆ ペット用品の通販なら【アニマルガーデン】 ◆◇◆◇
ペットフードやペット用おむつなどを格安で販売中♪
かさばる物のまとめ買いなどに、ぜひご利用下さい!
↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HI2QK+1BMP6A+38A4+5YZ77

2015年03月27日

名機?ク〇台?海物語ハイパーINカリブ

150327_213417.jpg150327_212115.jpg

はい、今回の名機の泉は酷評高い海シリーズ初擬似搭載のハイパーINカリブです。人気は無かったのですが、私にはあのサイレント擬似が好きでソレ見たさに打ちに行ったものです。そして他の甘海にはないST中のリーチの信頼度も高く泡でもよく当ってくれました。とにかくST中はリーチがかかることだけを楽しみにしたものです。そして確定要素も多く海、マリンモードの時短中の擬似、マリンモードの時短中のカジキング、マリン パイレーツモードの虎柄+魚群、パイレーツモードの砲撃突撃+魚群等 熱い演出も多く写真右のY字のバラケ目は強で必ず擬似に発展だとかパイレーツモードのテンパイ後の低速コンパスも激熱 等見せ所も多く存在し他の海とも遜色はないように思えます。そしてある時ふと気が付いたのですがある時期からマリンモードの時短中の擬似を全く見なくなりました。通常時はあるのですが時短中は全くないのです。ST中のバラケ目のワリンと同じくなのです。カリブが登場して暫くは1日打てば必ず何回か見れたのにです。いったい何があったのか裏めいたものを感じますね〜誰か事情通の方はどうぞ教えて下さい!!(ちなみに写真左はマリンモードの扉予告の虎柄扉です。)


2015年03月26日

今日はモンハン(甘)で

今日はマイホールにある「沖海3桜ライト」とモンハン(甘)を見比べて昨日はハマリもほとんど無くせいぜい確率の2,5倍程度で最後に100回転代で10連して終っている絶好調?な桜ライトは敬遠し、同じく昨日不調でハマって単発のモンハンに決定!私の台選びは朝からの場合、前日そこそこ好調かハマッた台にしています。皆さんはどういった基準で選んでますか?その台選びが成功してか、2千100回して最大のハマリが180ジャストと確率線の2倍いかない比較的軽い回転で当たってくれ投資は3K(1パチです)で夕方18時まで遊べました。  毎度お馴染み、ショックな外れ と尻が浮く当たり演出を〜まずは外れは保留3個目で青保留に変わりそのまま見ていれば色の変化話しで7テンに・・で心の中では擬似2まではいって緑保留かと想像してたのが見事はずれて擬似すらなくアイルー特訓に、そしてそこで内心(あ〜初めてアイルーRで当たり見れるかも?)ほくそ笑みながら見てたら、普通に腕立てになり外れ、発展するのか?と思ってたらそのまま終ってしまいました。以前の7テン外しは中型討伐外れの1度だけでその他は当たってだけに宛が外れてしまいました。そして当りの方は保留変化無しでムービー連続予告に入り連続どころか1回めで8テンに、で あ〜ノーマル止まりと見ていたら狩猟解禁予告で「狩猟達成」に・・・これは過去外れたことなかったし、ことごとくそこそこ熱い演出だったので物凄く不安に・・・でも当りました(ホッ)モンハンは酷評通り熱いと思わせ外れも多く確定(狩猟達成は確定だったか覚えてなかったので)要素がなければ外れって思うくらいで丁度いいのですが、いくら確定じゃなくともキリン柄が同リーチ内で2回重なっても外れとか(1回経験アリ)見たくはありませんからね!!さて収支は3K投資で9Kの回収 モンハンは甘デジでもGラッシュに入れば16R(出玉も多くおおよそ1500玉)比率が40%もあり1撃を望めます。甘デジで1万玉も超えやすい台ではないでしょうか?
かといってもGラッシュに入ればだし連荘すればの話しですから深追いは禁物ですよ〜ちなみに甘デジの海は沖縄で8%その外は4%ですから1日打っても15,16Rはあっても5回がいいところなのではないでしょうか?それを鑑みればそれほど悪い台ではないかと思います。皆さんは今ならどの台を打ちますか?
140726_162837 (1).jpg150203_143047.jpg


運よく見れたプレミアのエイリアン保留と見えにくいですがレアハンターのクラウド〜虹色3名のシャメ載せておきました。
プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。