アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の2ちゃん記事

数字に関するトリビアくらはい


天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称える 【動画あり】


ロシアのシロクマ怖すぎワロタ こんなの絶対素手じゃあ勝てない




今日の出来事

今日3ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。もうぼさぼさで酷かったんでこれで大分楽になりました。笑顔

車で行ってきたんですけどその途中に飲酒運転ぽい車があって驚きました。
ほとんど運転しないんでリアルタイムに遭遇することは今まで無かったんですがあれは危ないですね。
ふらついてるわ、ちょいちょい意味なくブレーキかけるわで本当に邪魔だった。

飲酒運転、ダメ、絶対!注意







ペーパードライバー 帰宅するの巻

ペーパードライバー 帰宅の巻

ただいまー。月 疲れたー。
無事に帰って来れてよかったです家


エクストリムレンタルサーバー


レンタルサーバー月額105円でこの機能!

ペーパードライバー 遠出するの巻

ペーパードライバー 遠出するの巻

やべっ、緊張してきた。

事故だけは起こさないように安全運転を心がけたいと思います。

(絵文字試験運用中)



┃プ┃リ┃オ┃ク┃登┃録┃無┃料


シンプルオークション。【プリオク】
   
プロフィール

マフラー
本サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中。 ブログを作ったばかりでリンクの増やし方がよく分からないので 気軽にリンクして頂けると有り難いです。 コメントにあなた様のブログURLを載せて頂けると有り難くリンク集に入れさせてもらいます。                            toraion123@yahoo.co.jp
最新記事
リンク集


・美容コーナー




・レンタルサーバーコーナー




・オークションコーナー




・気になる人コーナー

『薄毛』『抜け毛』は医療機関で診てもらう時代!   
「カウンセリング+薬剤」で千差万別の要望に対処!


TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ

・興味のある人コーナー




<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ






fukulog(フクログ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。