アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

何も考えないのが一番いい

どうすれば状況がよくなるのかとか

いろんな人に申し訳ないとか考えだすと

結局早く状況を改善しないといけないという焦りが生まれ、

余計なことをしだす。結局はいつものゴミみたいな時間を過ごすことになる。


何も考えないのが一番いい



2016年07月03日

人生やり直します。

前は全く見えませんが人生やり直します。
前の見苦しい記事は少ししたら消そうと思います。
ご迷惑をおかけしました。

なかなか踏み切れない

衝動的なら包丁を首にあと2、3センチというところまで行ったり、
電車に飛び込もう(途中まで無意識だった)とホーム数センチまで行ったことはあったが、
やはり冷静にいついつ何時何分に計画となると
なかなか踏み切れない。

家族は僕の借金を知らない。
そのため事が終わった後、
「借金の遺産相続を放棄する」ことを認識してもらわないと、家族にも迷惑がかかってしまうので、
相続放棄をするための手順あたりも残さないといけないが
作成するのに気力がいるので、実行へのやる気が徐々にそがれていく。

結局、実行できなさそうです。

2016年07月02日

出来れば今日、無理なら明日

今後のことを決めようと思う。
悔いのない決断をしたい。

しかしどちらにしてもくだらない人生だった。
ほぼ苦悩にまみれ、最後の5年は自業自得だった。
楽しい思い出なんて全くない。

人生の終わり

もう死ぬしかないのか。。。

すべて自分のせい。

あっけなかった。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。