アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月28日

反省

最近ブログを書くにふさわしくない内容を書いてしまっていたように思う。

一部記事の削除をした。

もう頭がぐじゃぐじゃになって超自暴自棄的なことをかいてしまう。

自分をコントロ−ルできていない。
posted by NP at 21:39 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年02月14日

ため息

延滞も解消し、次の給料でなんとか生活が建て直せればと思っている。
携帯料金もかんたん決済が制限されているために、二万をこえない金額。

財布には千円しかないが、なんとかなるだろう。

さいきんはまた一段と仕事がかなりきつくて放置している業務も一部あり、日々頭を悩ませる。
ため息が止まらない。

あらゆる角度から自分の状況をみて

ため息が止まらない。
posted by NP at 11:21 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年02月07日

絶望の淵だがもう一回立ち上がらないと

ある部分で反省すると別のどこかが疎かになる。そんなことの繰返し。
改善のスピードが遅すぎる。

手を出したら終わり。

今深く強く実感した。
posted by NP at 13:21 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年02月06日

人生つまんねえ

人生つまんねえ
posted by NP at 15:14 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。