アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

ボーナスをほぼ使いきる

馬鹿なことをまたやってしまいました。

とにかく暴れまくったこの2日。
希望は今までと同じパターンで消えました。

土曜日はメイショウカドマツとマイネルフロストにそれぞれ十万ずつ単複いきました。
どかんと入れてどかんと勝つしかないという考えにさいなまれてしまった。
今日は逆に今まで同様ほぼ全レースやって結果的に大敗。
今までのループです。

ループです。

ちょっと違うところもあった。
四万五千だけのこしてある。
今までだったら使いきっていた。
でももはやどちらにせよ終わっています。
もう一切やっちゃいけない人間です。
わかってます。

でもやってしまう。
嫌なことから逃げようと競馬に行ってしまう。
posted by NP at 17:34 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。