アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2020年06月06日

極めて厳しい状況

今日も競馬をやってしまいました。
頭の中が競馬競馬になってしまっています。
途中3倍近くまで増えていましたが、東京4のルメール糞騎乗と
新馬戦以降でリズムを狂わせてしまいました。

そしてPAT残高は0となりました。


今日は東京9のジュエルタワー複勝(5万賭けるつもりだった)が目当てだったのですが、いつも通り
増やすためのレースで資金をなくすといういつもの展開となってしまいました。

仮想通貨はやめられているのと
地方競馬は1年4カ月以上手を出していないのでそこだけでも継続していきますが、
JRAはちょっと止めるのが難しい状況です。
現状、禁ギャンブルがうまくいくときの感覚とはほど遠い状況です。

明るい未来が一切見えません。
この記事へのコメント
浜田さん

おそらくですが、300〜350万円の間くらいかと思います。。。
Posted by NP at 2020年06月14日 16:19
僕は今年440万前後負けてます。
先ほどパッド、オッズパーク、スパッと全て計算しました。


NPさまは今年はいくらギャンブルで使いましたか?

参考に教えていただきたいです。
Posted by 浜田 at 2020年06月13日 07:35
マカヒキさん

ギャンブルで勝った資金でものを買いたい欲求は昔行っていたGAで仲間も言っていました。
僕は給料が出る再来週はやばいですし、その先のボーナスはさらにやばいです。。。
Posted by NP at 2020年06月07日 12:22
俺も未だにギャンブル勝って欲しいもの買いたい思考が止まらない。だから、俺は今は一番危険。ボーナス時期のギャンブラーは大抵やらかすよね。
やっぱり今日やるかな。
ヤバいわ
Posted by マカヒキ at 2020年06月07日 12:02
マカヒキさん

ありがとうございます。

僕はとにかくほしいものがあったらギャンブルで勝った資金で買いたいという思想が強いです。
そして結局買えないといういつもの結果となりますね。
なんとか頑張っていきたいです。

ただ先を見ると、夏のボーナスがある(と思う)のでかなり危険です。。。
Posted by NP at 2020年06月07日 11:28
レヴィさん


あのルメールのレースは進路ミスですね。。。結果論ですが。
残り500くらいのところで外に出すのを待ったほうがよかったと思います。

レヴィさんは僕とは違い、一度借金がない状態になっているのでここで踏ん張ることができれば
今後に向けて明るいと思います。
なんとか一緒に頑張りましょう。
Posted by NP at 2020年06月07日 11:21
クサヴァーさん

勝ち続けるのは難しいですよね。
とにかくギャンブルしないを積み重ねるしかありません。。。
Posted by NP at 2020年06月07日 10:30
俺も二年前の安田記念で30万負け。ボーナス一瞬でパー。その後もスリップは繰り返してるし、いつやるか本当にわからない。てか、今もやりたいし。
三万の物一つ買うのも物凄く迷って買えないのに、馬券ならその10倍速攻。
だから、スリップすんのは本当に怖い。けど、またやる。絶対。
ただ、スリップして底落ちたらまたマイナスからやり直すだけ。死ねないから。
そのためには俺は君みたいな仲間が必要。
スリップが収まるきっかけがつかめるのを祈ってるよ。
Posted by マカヒキ at 2020年06月06日 20:48
ギャンブルはどうやったら辞められんでしょうね。
私も主さんと同じルメの馬に賭けてドボンからの熱くなってそのあとのレースで生活費を溶かしました。
もう消えてなくりたいです。
Posted by レヴィ at 2020年06月06日 19:00
同じく私もダービー週にやらかしてしまい今日もズルズルと負けを重ねました。
NPさんほどの額ではないのが救いです。
お互い何か良い方法はないものですかね・・・。
お互いの口座を監視し合うなんてできないもんですかね。
Posted by クサヴァー at 2020年06月06日 15:27
Posted by かきくけこ at 2020年06月06日 14:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9906513

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。