アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

やめられていたときに何をやっていたのか

昨年、やめることができたいたとき、何をやっていたか。

色々あるが、一つここであげたいのが

ウマニティである。

簡単にいえば、このサイトで競馬予想ゲームをやっていました。

これで危ないときもしのいでいた。

昨年5月〜12月くらいまで結構やっていたが、今年はほとんどやっていなかった。

これを再開しようと思う。

本来であれば完全に断つというのが良いと思うが、、、

ちなみに成績は糞マイナスです。。。

でも糞マイナスという現実が購入をためらわせるんですね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ぽこさん

ありがとうございます。

元々僕は重度のメダルゲーム中毒野郎でした。
一定程度禁競馬継続に成功していればゲーム内通貨の増減だけでもある意味十分です。

ただウマニティにそもそも手を出すというのは、僕のような強迫的ギャンブラーにとっては、
その時点で結構自制できている状態なので、はじめの壁は大きいですね。


債務整理などに関しては一度もやったことがありませんが、
ギャンブルをやめることすらできない人間ですので。。。
Posted by NP at 2020年06月05日 15:02
マカヒキさん

ありがとうございます。

もう僕も忘れかけてきているのですが、
ウマニティを離れ始めたのって、めちゃくちゃ当たった月があってムズムズしたのが
原因の一つかもしれません。

いずれにしても、今はかなり危険な状態となってしまっています。
Posted by NP at 2020年06月05日 14:51
クサヴァーさん

ありがとうございます。

ウインマイティー、おめでとうございます。
強いのに過小評価でしたね。
複勝もそこそこついていました。

僕の場合、賭けるときってウマニティそっちのけなので、
ウマニティをやろうとしている時点で賭ける方向に向いていなかったりします。
ですが、危険なのがウマニティでたまたま連続で当たったりしたときですね。
Posted by NP at 2020年06月05日 14:48
レヴィさん

ありがとうございます。

ギャンブルしなければマイナスもないんですよね。
正直今は難しいですが、ゆくゆくはギャンブルしない生活に戻していきたいです。。。
Posted by NP at 2020年06月05日 14:41
擬似ゲームで凌ぐというのは、自分は理にかなっていると思います。自分もかれこれずっとウイニングポストをやっていますが、ギャンブルとしての競馬への依存はほぼなくなりました。

NPさんには債務整理をまだしていないのであればお薦めします。減額こそできないにしても、利息カットは実質減額と同義です。将来的な時間を取り戻すことができます。デメリットもかなり少ない。

リスタートするには何かきっかけが必要です。
Posted by ぽこ at 2020年05月28日 10:37
逆にウマニティーやってなかったとき何をやっていたか。仮想通貨とか競馬でしょ?
ウマニティー飽きたのか、やっぱり別なきっかけでギャンブル欲が沸いてきてどうしようもなくなったか。
ウマニティーやるのはいいと思うけど、またしばらくループしないことを祈るよ。
Posted by マカヒキ at 2020年05月26日 16:05
ウマニティーをやれば余計スリップしやすそうに見えますが・・・。
まあ、それでうまく行った実績があるのなら良いんじゃないですか。

オークスは◎ウインマイティーで発狂しましたよ。
勝ってくれたら借金2/3チャラになってました。
当たったからまだ良かったんですけどね。

ダービーはさすがに大穴は見当たりません。
宝塚記念までジッとしてます。

一緒に頑張りましょう。
Posted by クサヴァー at 2020年05月26日 01:08
もう一度頑張りましょう。
主さんが本気になれば今までの失敗を取り戻せるような人生を送れますよ。
頑張っていけばマイナスになることなんてないです。
いつの日か主さんがこれまでの失敗を笑えるような日が来ることを願っています。
Posted by レヴィ at 2020年05月25日 21:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9875374

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。