アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

ga ギャンブラーズアノニマスへ行ってきた12

禁ギャンブル70日となる。



ギャンブル山で10年近く山中をさまよってて

今日1日を重ねるごとに一歩ずつ遠くなっていき、この山はこうなっていたのか〜

と見渡せる範囲が広くなっている気がする。


しかし1回やってしまえば元通り。

また山の中で遭難してしまうのである。

だから怖い。

今はやってしまう感じはない。

だが、そこが逆に怖い。

まだまだ安全圏とは程遠いと思う。


とはいえGAは行っている。

もはやギャンブルをやめるためだけの場ではない。
この記事へのコメント
オマカセさん

ありがとうございます。
つながることができたのは僕もラッキーだったと自覚しています。

ただギャンブル依存の深度は相当な域でした。
熱しにくく冷めにくい性質なので一度離れた今はギャンブルしていたころと
比べると幾分ましではありますが、それでもどん底であることには変わりありません。

なんとか頑張っていきたいです。
Posted by NP at 2017年09月21日 21:58
NPさん
ギャンブル山の10年
平均よりも 速い方だと思います
良いタイミングで繋がれて lucky ですね。


Posted by オマカセ at 2017年09月20日 19:17
マカヒキさん
ありがとうございます。
ただ、落とし穴もあり得るので油断できないですね。
思考回路は改善してきたというのは実感してきてます。

ゆうさん
ありがとうございます。
問題は山積みですが、今できることはやっていると思います。

穏やかな一日をさん
今まで自分が入ってこなかった領域に入っている感じがあります。
ミーティングの時間は自分にとって非常に濃いです。
Posted by NP at 2017年09月17日 22:47
“もはやギャンブルを止めるだけの場ではない”
この感じ、とても共感します。
Posted by 穏やかな一日を at 2017年09月17日 10:31
“もはやギャンブルを止めるだけの場ではない”
この感じ、とても共感します。
Posted by at 2017年09月17日 10:30
順調ですね^^
Posted by ゆう at 2017年09月17日 00:10
よく頑張ってる。
ブログも書いてるし。
その調子だね。
Posted by マカヒキ at 2017年09月17日 00:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6708323

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。