アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年08月12日

ga ギャンブラーズアノニマスへ行ってきた7

禁ギャンブル35日となる。

今回は自分自身だれてきたなとGAに通いだしてから初めて少し感じた。
本当に少しだけである。

いつも個人的に注目している人の話はやはり刺激になる。
GAは1週間の反省する機会にもなっているし、暗い気持ちになっていたりしても
フラットに戻すことができる。

トレーニングにより、錆びれた身体のキレは向上してきた。
これからは身体のトレーニングに加えて、頭脳的なベクトルの新しい取り組みを始めようと思う。
何事も始めるときには莫大なエネルギーがいる。

心して取り掛かりたい。
この記事へのコメント
名無しさん

4月下旬から5月上旬にかけての件で僕に競馬は無理だとわかりました。
また当てたとしてもそれ以上負けます。

借金についてはもうしょうがないです。
僕はもう人並みの人生はあきらめました。
Posted by NP at 2017年08月14日 19:49
わかりました。
ご丁寧にありがとうございます。
Posted by ふさ at 2017年08月14日 14:50
GA行って、筋トレして、精神的には、楽になったかもしれませんが、借金は減らない、むしろ、時間の経過ともに増えていくのが、物理的現実です。GA 筋トレは、完済後の過ごし方ではないでしょうか?超現実的に考えれば、もう一回、モズカッちゃん やるしかないと思います。明日からの交流戦どうですかね?
Posted by at 2017年08月14日 12:28
ふささん

ギャンブラーズアノニマスは強迫的ギャンブルからの回復を目指す人が集う自助グループです。
ギャンブル依存重度の方から軽度の方、ギャンブルもパチンコ・パチスロから公営ギャンブル、麻雀、FXなど種類も特に関係なくみなさん参加しています。
以下はギャンブラーズアノニマス日本版のホームページです。

http://www.gajapan.jp/
Posted by NP at 2017年08月13日 22:38
ギャンブラーズアノニマスとは、どうゆう場所なのですか??

変な質問かもしれないですが、よろしくお願いします。
Posted by ふさ at 2017年08月13日 19:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6587450

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。