アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

ga ギャンブラーズアノニマスへ行ってきた6

禁ギャンブル28日となる。

仲間たちとの交流をさらに深めたかったのだが、また人見知りが出てしまった。

いつもそうなのだが、始まって1時間くらいは緊張でどうしても表情が硬くなってしまう。

次回はもっと気迫を持って挑んでいきたい。


今回もすごく刺激になった。

色んな経験をされている方がいる。

GAの仲間とともに今後も積み重ねていきたい。


ところで今回は行くのがけっこう億劫だった。

気を付けないと。
この記事へのコメント
ブエナビスタさん

「とりあえず行く」ようにしたいです。
用事があるときは仕方ないですが。

>自分の考え方(性格)そのものを変化させたいと思って通っているよ。

自分もそれに近いです。
やるべき思っていたけどやらなかったことを1日1日やっていく。
そう考えています。

自分もギャンブルをやめてまだ短いですが
見える景色は少しずつ変わってきました。
お互い頑張っていきましょう。
Posted by NP at 2017年08月06日 22:24
そうなんだよね。だんだん行くのが面倒になってくるんだよね。
しかもギャンブルが止まってくると、いかなくても大丈夫。みたいに感じる。
そして、少しくらいやっても大丈夫かも?とかね。

それでも俺は、ギャンブルを止める以外に、自分の考え方(性格)そのものを
変化させたいと思って通っているよ。

ギャンブル止めたら色々と見えてきて、すごく生きづらいんだ。
それをより良い生き方に変えるために今後も通うよ。

回復したと思うのは人それぞれだけど、共に回復を目指して頑張ろう。
Posted by ブエナビスタ at 2017年08月06日 08:29
マカヒキさん

ありがとうございます。
とりあえず毎週1回は行かないといけないです。
来週行けば35日で1か月達成です。

頑張ります。
Posted by NP at 2017年08月06日 00:42
行くの面倒くさくなるんだわ。
特に最初の90日はとにかく行けと言われるんだけどね。
でも、マイペースを保つほうがいいんでない?
まあ、28日でもとりあえず立派だわ。
Posted by マカヒキ at 2017年08月05日 23:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6563249

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。